検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,372 hit

ストーリー42 ページ3

Aside


今日は慎と二人っきり。


他のみんなはお仕事。




慎「A、行きたい所あるんだけど一緒に行かない?」



貴『いいよ♪』



行きたい所って何処だろ……









着いた場所は遊園地。




貴『ここが来たかった場所?』



慎「うん。あんまり来れないからさ、、ここ。」



貴『そっか…。何から乗る?』



慎「コーヒーカップ。ニヤッ」



貴『よしっ!行くぞ〜!』





久しぶりだな。遊園地。


何年ぶりだろ…。





慎「うりゃーー!!!」



貴『待って…スピード速すぎ…。首折れる〜〜〜!!!!』





だからかな、すごくテンション上がってた。





お化け「ガァァァァァ…!」



貴『キャーーーーー!!!!』



慎「ビクッ…(Aの叫び声にびっくりした)」





慎といるとすっごく楽しい…。





慎「怖い、怖い。」



貴『大丈夫だってw』


カタカタカタカタ



貴『来るぞ…来るぞ……フーーーーッ!!』



慎「無理!無理!無理!……(°д°)チーン」





そして最後…





貴『最後、これ乗ろ!』



私が指した場所は観覧車。



慎「うん…。」



疲れたのかな…。

少しテンションが低い慎。




観覧車に乗っても何も言わない。



慎「A、」




突然呼ばれた、私の名前。




貴『ん?』



慎「俺、Aが好き。ずっとずっと前から好きだった。」



貴「え…」




だってそんな素振り見せ…




慎「俺、結構気付いてもらえるように頑張ったんだけどな。」




私の思っている事がまるで分かってるみたいに言葉を繋いだ慎。




慎「撮影の時、樹さん見てるAに“俺も見てて”って言ったり、お揃いのピアス買って自慢したのも、海に行った時あの可愛い水着も樹さんに選んでもらったんだってイライラしたのも、全部全部。Aが好きだから。」



貴『でも…』



慎「まだ答え出さないで。これから俺の事男としてみて。絶対樹さんには渡さないから。」




そう言うと私にキスした。




唇が離れると丁度終わった観覧車から降りてった慎。









貴「もう分かんないよ…。」

ストーリー43→←ストーリー41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:藤原樹/長谷川慎 , THERAMPAGE , GENERATIONS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2018年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。