検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:85,264 hit

ページ11

さとみside
次の日
ガチャガチャ(←Aが皿を洗っている)

よし、今ならいいかな?

タッタッタッタッ ガチャッ!

バレてないよな?、、、よし。

カチチチチ(←カッターの刃を出す音)

シユッシユッシユッ ツーー ボタボタ

さ「ははっ、綺麗だな、、。」

今日のコメント、酷かったなぁ、、。
[は?イケボ?どこが?]、[マジできもいんだけどww]、[一生ウン○でも食ってろww]とか色々言われたなぁ、。
((安心してください。主はさとみくんのことが大好きです。コメ書いてるとき心が辛かった、、、。))

さ「いっそ、、死にたい、、。」

ザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッ ボタボタ ボタボタ

さ「うわっww服が紅くなってるww」

ピコンッ

さ「ん?誰だろ。」

な【さとみくん、一回会えないかな?めんばー皆、“会いたい”って言ってるから。辛いならいいんだけど、、。】

さ【ごめんなさい。今は、皆と会えない。こんな姿じゃ、、。】

な【分かった。いつでも相談にのるからね。あとAによろしく。】

はあ、“会いたい”か、、、。

さ「とりあえず、片づけるか。」

ガチャッ!

『み〜つけた。ま〜たリスカしてる。楽しい?それ。』

さ「え?ww楽しそうに見えんの?www」

『見えるから言ってんだけど。っていうか腕、結構切ったね〜。あ〜あ、服をこんなに紅く染めてwwまた買わなきゃじゃんww』ギュッ

『え?どしたの?』

暖かい。優しいな。Aは。はあ、いいにおいする、、、。

さ「ごめんね?服。」

『い〜よ、別に。さとみが悪い訳じゃないから。ね?大丈夫。安心して、さとみのそばには私がいるから。コメントのことだけど、気にしなくていいんだよ?全てがアンチじゃないでしょ?だから、安心してね。』

さ「うん。ねえ、さっきなーくんからLINEきて、Aに“よろしく”って言ってた。」

『あとで、LINEしよ。』

さ「なんでAは俺に優しくするの?」

『え〜?wwえっと、、さとみのことが大好きだから、、。』

さ「えへへ♪俺も好き〜♪」

〜黄&青〜(るぅとくんの嫉妬)→←〜桃&貴方〜(さとみくんが病んでいる)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 色々ごちゃごちゃいってました。これが私の本心なので。続編おめでとうございます!更新はコアさんのペースでいいので頑張ってください! (2022年3月11日 20時) (レス) @page17 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
湊 元紅葉 - 私が死にたい消えたいそんなときに出会ったのがすとぷりでした。最初は歌い手のことはチンプンカンプンで分かりませんでした。でも段々歌い手のことを好きになりまたその気持ちが表れた時に聞くのがジェルのAlways です。一度聞いてみて下さい! (2022年3月11日 20時) (レス) @page17 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 私、こあさんと同じ過去を受けたので気持ち分かります (2021年12月19日 13時) (レス) @page49 id: d2987fdfa5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - 私も年齢は違いますけど、同じような感じですとぷりを知ったし、莉犬を1番最初に知りました!私も女ですけど、メンズの服とか着ますし、考え方もみんなと違いますよ!人それぞれでいいんじゃないですか?上から目線っぽくなってしまってごめんなさい! (2021年11月6日 12時) (レス) @page49 id: 6a2a847e87 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この話私も同じ。いじめはなかったけど発表のこと・相談のこと・すとぷりと出会ったきっかけ同じです。それに、私は自分の意見が素直に言えないだから最近良く疲れるけどすとぷり・小説を見て元気を出してます。これからも、一緒に頑張ろう! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 16abac1544 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2021年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。