検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:432,359 hit

寝すぎたら頭が痛くなる。 ページ45

.









.









「………、」






目が覚めた。電球の眩しさに目を細める。






「ここは……、」







宇「目覚めたのか!」






「はい……、」






私は…遊郭に潜入していて…、



妓夫太郎達と戦ったんだ。意識を失った。






宇「怪我がまだ痛いかもしれないが、胡蝶を呼んでくる。」







「お願いします…、」





自分に巻かれた包帯を見た。



丁寧に巻かれている。蝶屋敷の方がしてくれたんだ。



「はぁ…頭が痛い…、」






何日間寝込んでたんだろう…?








し「Aさん、目覚めたんですね。」



「はい。毎度ありがとうございます…、」



し「いいえ。大丈夫ですけど。」



「炭治郎君達はどうしたんですか?」

あの3人も怪我が酷かったのを、覚えている。



し「善逸さんと、伊之助さんは任務復帰してます。」


「炭治郎君は?」


し「刀を作って貰いにいきました。貴方の分まで。」



「私の分まで…?」



し「刀折れてたのでしょう?何故貴方にここまでするのかは理解できませんが。」



「優しいですね…炭治郎君は。」






し「ですね。竈門君に貴方のした事を言うと、どうなるのか…、」








「???そうですね?」






私が何をしたって言うんだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!







なんか、凄い怒ってるような呆れてるような感じがするんだけど…、


なんの事か分からない。









し「それでは。」








扉を閉めた。








「相変わらずクールだなぁ、胡蝶さん。」









.









「炭治郎君達が帰ってきたらお礼を言おう。」








とりあえず今は、怪我を治さないと。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、桜柱なんだけど、私と一緒ですけど私は、桜の呼吸の使い手です。頑張ってください。応募しています。 (2021年12月4日 14時) (レス) @page1 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ ちば - たのしかった (2020年10月10日 20時) (レス) id: e1a7236b0a (このIDを非表示/違反報告)
アオイ ちば - まだやっていない (2020年10月10日 20時) (レス) id: e1a7236b0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - ぽんちゃんさん» 風香さんに流させる噂ですかね…考えつかなくて朝からゾワッとしました、、、読んで頂きありがとうございます!!!ちょっと参考に取り入れたいです(*^^*) (2020年7月12日 6時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 煉獄さんや、宇髄さんを盾にして、怪我させた。夢主は上弦と戦ってない。とか。炭治郎達を操ってる。夢主が本当は鬼だった (2020年7月12日 6時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。