検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:432,358 hit

ページ40

違和感の正体が分かった。







もう一つの気配は…これだった。








「上弦の鬼…二体目…。」







宇「いや、これは…こっちが本体みたいだな。」








「……どちらかの首を斬っても死なない。」







ゴクリと息を飲んだ。



明らかに強い気配がする。








伊「ガハハ!!!それじゃあどっちも首切りゃいんだな!」







「そのポジティブ心欲しいわ。能天気だね。」








必然的に、私と宇髄さんが、変な男の人と相手をする。







宇「俺とAでその鬼を殺る!3人はその女を殺れ!」






炭「はい!」







「了解です〜みんな死ぬなよ!」







伊「同時に首を斬ったらいいんだな!!!」









妓夫太郎「俺の名は妓夫太郎だぁ…相手はお前達だなぁ?」








気配で分かる。この鬼は…間違いなく強い。







「待って建物から1回出ましょう!」






ビチッ!!!



「ッ!!!」






妓夫太郎「攻撃を止めたなぁあ、殺す気で斬ったんだがなぁ。」





頭を斬られて、髪飾りから血が流れていた。





宇「くっそ…、」








桜の呼吸…壱ノ舞…乱れ桜!








妓夫太郎を突き飛ばし、建物外へと出す。









妓夫太郎「強いなぁ。めんこい女なのになぁ…今日で死ぬのは勿体ないなぁ。」







「いや、死なないし。めんこいって言ってくれたのは感謝するよけど、」









釜が飛んできた。




桜の呼吸…陸ノ舞…八重桜







「硬い…この釜。しかも毒ついてる…。」


妓夫太郎の釜諸共斬りたかったけど、硬い。毒の刺激臭もする。









宇「Aッ!危ねぇぞ!!!」





音の呼吸…肆ノ型…響斬無間!





「わっ!!!」




凄い爆発音がする。かっこいい!









宇「一人で手柄取ろうとするんじゃねぇ。俺もいるぞ。」









「あ、はい、」




軽く受け流したけど、



私一人で圧勝で勝てる程強くない。



宇髄さんと一緒に妓夫太郎の首を狙わないと。

。→←クエストゲームには2人で1つ的なキャラ出てくるよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、桜柱なんだけど、私と一緒ですけど私は、桜の呼吸の使い手です。頑張ってください。応募しています。 (2021年12月4日 14時) (レス) @page1 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ ちば - たのしかった (2020年10月10日 20時) (レス) id: e1a7236b0a (このIDを非表示/違反報告)
アオイ ちば - まだやっていない (2020年10月10日 20時) (レス) id: e1a7236b0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - ぽんちゃんさん» 風香さんに流させる噂ですかね…考えつかなくて朝からゾワッとしました、、、読んで頂きありがとうございます!!!ちょっと参考に取り入れたいです(*^^*) (2020年7月12日 6時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 煉獄さんや、宇髄さんを盾にして、怪我させた。夢主は上弦と戦ってない。とか。炭治郎達を操ってる。夢主が本当は鬼だった (2020年7月12日 6時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。