検索窓
今日:50 hit、昨日:19 hit、合計:124,633 hit

ー弐拾陸ー ページ29

時透無一郎目線
柱稽古が終わり至急お館様から呼ばれた。







Aは布団でゴロゴロ寝転がっていた。
『A、お館様から至急呼ばれたから、行くね。』
「時透さん行ってらっしゃい!」
『行ってきます。』









お館様の砂利道を歩く。
もう皆集まってる…

悲鳴嶼「皆集まったな……。」
し「お館様から呼ばれたのですが、いませんね。」
宇「俺も呼ばれたんだが…。」



お館様が来てない…。柱合会議でもないのに何で皆来てるんだろう?

悲「では…話をする。」
悲鳴嶼さんが話をするんだ、
悲「最近鬼が活発化して来た。柱で対処出来なくなるのは時間の問題だ。」
悲「この前の柱稽古の中から良い剣士を話し合う。」








煉「うむ!皆弱々しかったぞ!」
不「鬼殺隊の隊士の質が落ちてるぞぉ。」
宇「基礎体力がなってねぇ。ついて来れた奴は、ほとんどいねぇ。」
し「ほとんどって事は何人かいるんですね。」




宇「時透の継子と胡蝶の継子と、上弦陸を倒した3人と、玄弥って奴。」
宇「もう少しって言う剣士もいるけど大体はそれぐらいだな。」


し「カナヲ頑張ったんですね…!」
Aは、僕が走らせたしついて来れる。


し「時透さんの継子のお話が聞きたいです。」
『Aは、この前お館様から柱にならないかって言われた。けど断ったんだ。』





「「「「「え!?」」」」」

ー弐拾漆ー→←ー弐拾伍ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 鬼達大好きなんで沼鬼響凱累の小説書いて欲しいです 愈史郎みたいに少量の血を飲むだけで良い設定で (2020年4月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - 時桜ミクさん» ありがとうございます!またむいくんの新作作品を作るので、見てください! (2020年3月8日 11時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
時桜ミク - すごい面白いです!ボクは無一郎くん大好きなので神だああああって思いました! (2020年3月8日 6時) (レス) id: 0faa6f99b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - ちかさん» お読み頂きありがとうございます!好きになってるかもしれませんねぇ… (2020年1月24日 19時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 時透くん最後らへん主人公好きになってる? (2020年1月21日 23時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2019年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。