検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:106,907 hit

やぶぅの日 ページ15

薮side


「やーぶ」

薮「ん?」

「やーぶちゃん」

薮「なに笑」

「やぶんぶ〜ん」

薮「どうしたの笑」


楽屋に入ってきて、珍しく俺の隣に座ったと思ったらさっきからこの調子


「ん〜…なんか、今日はそんな気分なだけ」

薮「ふ〜ん

なんかあった?」

「なんも?」


目線は携帯のまま

嘘だ

なんかあったって顔に書いてあるよ?

スマホの画面だって、ホーム画面スイスイ走ってるだけじゃん


薮「今日終わったらご飯でも行くか!」

「え、いいの?」

薮「久しぶりにAとご飯行けて嬉しいな〜なんて?

いくらでも話聞くから、お兄ちゃんに話してみなさいな笑」

「…ありがとう薮ちゃん」


--------------------


そのまま仕事は順調に終わり、
2人で俺の行きつけの店へ

個室に通され、いい感じにお腹も満たされた


薮「で?どした?」


さっきまで楽しそうにしていたAの表情が曇る


薮「いってみ?」

「………ファンが怖い」

薮「……どうして?」

「勿論純粋にJUMPを好きで応援してくれてる子達もいる

でも、そうじゃない子達もいる

私自身への批判なら、全然耐えられる
ジャニーズでやってくなら仕方ないことだとは思う」

薮「うん」

「でも、私を通して、JUMPへの批判が増えるのは辛い

この前、聞いちゃったんだよね笑

私がJUMPをダメにしてるんだって
私がいるせいで、JUMPの人気は上がらないんだって

JUMPを辞めるつもりは無いよ
ただ、それを聞いてからずっと、モヤモヤして

次のライブの話も出てるのに

薮ちゃんごめん」


薮「んー、まぁ確かに、Aがいる事で受ける批判はあると思うよ?

でもそれを俺らは全然気にしてないし、Aだって仲間で、家族で大切だから

それに、男だけじゃ出来ない事って絶対あるし、
それがJUMPにはできるってとっても強いよ」

「…そうかな」

薮「そうだよ笑

今はまだ批判の方が多いかもしれないけど、
それを歓声に変えれるように俺達も頑張るから

Aが居てよかったって、見てくれてる人達皆が思うくらい

Aの不安も全部、一緒に抱える
それは、俺だけじゃなくて、メンバー皆思ってる事だから」

「…うん」


薮「JUMPの皆は、何があったってAの味方だから

皆、Aのこと大好きなんだぞ?笑」

「それは、知ってる…笑」

薮「はは笑

まぁ、話、してくれてありがとうな?」


「こちらこそ、聞いてくれてありがとう

…お兄ちゃん?笑」

薮「こら、そこ、いじるなよ笑」

smartに決めちゃいやしょう!→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん大好き(プロフ) - 美紀さん» 新年明けましておめでとうございます!今後もこの小説共々、よろしくお願いします! (2021年1月1日 12時) (レス) id: f21f825d8b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日紅白とジャニーズカウントダウンですね (2020年12月31日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今年は作者さんと作者さんの小説に出会えて見れて幸せでした来年もよろしくです (2020年12月31日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みかん大好き(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!体調までお気遣いいただいちゃって!!///ただの自分の妄想を、最高だって言って貰えて凄く嬉しかったです!美紀さんも体調お気をつけて下さいね! (2020年12月9日 23時) (レス) id: f21f825d8b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きです最高です涼介君と知念君と裕翔君と圭人君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね (2020年12月9日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん大好き | 作成日時:2020年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。