検索窓
今日:46 hit、昨日:8 hit、合計:575,859 hit

27 鈴さんとラジオ ページ27

A「みんな!?元気かな!?
みんなの大好きなお姉さん!佐倉Aだよ!」



鈴村「みんな〜!元気ぃ〜??
みんなの大好きなお兄さん!鈴村健一だよ!」



A「……はい。えー、」


鈴村「おい笑笑」


A「笑笑笑
事故だったね、これ笑」


鈴村「Aはこういう空気にするのが得意やなぁ」

A「こうなっちゃうだけ!!したくはないの!笑

まぁ、いいや。でね?」

鈴村「終わりかい笑」


A「うん終わり笑

あのね?あのー、、さっき名前調べたらえっとねー
……」


鈴村「おっと〜。Aさん、収録中にカバンからおもむろにスマホ取り出し始めたぞ?」


A「許して笑

あ、そう!歩車道境界ブロック、っていうんだけどね?」


鈴村「あー、あの子供がよう歩きたがるやつな?」

A「そうそれ!!名前通りなんだけど、車道と歩道を遮るやつね!」


鈴村「おー、それが?」


A「今日ねー、歩きたくなっちゃって……」


鈴村「は?」


A「ふふふ笑

やばいのはわかってる!わかってるけどね!
歩きたくなっちゃったの!!笑笑」


鈴村「ほんま、、あほやな笑お前」

A「知ってるよ!!笑

でね?今日、私こんな靴はいてるじゃん?」


鈴村「あぁ〜……ま、サイト見てもらえばわかると思うんだけど普通にかかと高いやつやなぁ」


A「そうなの……

コンビニでお水かった後に、乗ったの!!」


鈴村「歩車道境界ブロックに!?」


A「そう!その歩車道境界ブロックに!!」


鈴村「笑笑笑

で?どうなったん?予想はできるけど笑」


A「普通に足ぐきっ、てやって転んだ!って思ったの!しかも!傾いた方が車道だったのね?」



鈴村「お前!!あぶねぇって!怪我はすんなよ!!で?続きは?」


A「右を歩いてた人が、あ、その人は普通に歩道を歩いてたんだけどね?」


鈴村「そりゃそうだろ笑
みんながみんなお前みたいなことしようとは思わへんからな!」


A「笑笑

で、その人が私の右手をぎゅ!って引っ張ってくれたの!『大丈夫ですか!?』って!」


鈴村「えー人やん!」



A「で!ここなの!大事なところは!!
その人誰だったと思う!?」



鈴村「え〜……誰なん?」


A「な!ん!と!!潤さんでしたー!」


鈴村「潤か〜笑」


A「で、腕を引っ張って私ってわかった潤さんに説教されましたー」


鈴村「親やん笑笑」


A「潤さん。ご迷惑おかけしました。」

28 やめて欲しいこと。→←26 ボーイズトーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 声優 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yutoa - 面白いです! これからも応援してます。 (2017年1月24日 13時) (レス) id: ce8192ecfd (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 悠一さん、大好きです! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 9c03947efe (このIDを非表示/違反報告)
沖田ふれあ@みかんモミモミ病 - 10万hitおめでとうございます!何時も10万…羨ましい……←これからもかんばってください♪ (2016年11月26日 19時) (レス) id: 381ffeb3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 10万hitおめでとうございます(^ ^)いつも楽しく拝見してます!ネタが尽きることのないりんごさんの作品、次はどんな話かとワクワクします!これからも陰ながら応援してます(^ ^) (2016年11月24日 15時) (レス) id: 137dbdb07b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井憂雨(プロフ) - 本当にそんなAD-LIVEあったら確実に3枚はDVD買うwww(保存用、使用用、布教用) (2016年11月19日 12時) (レス) id: aa64bfcfa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2016年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。