検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,408 hit

_1_ ページ6

「…(ソローリ」


「わあっ!」


「っわ?!」


よっしゃ、大成功。


「誰だ……って、A!?」


「いえすいえす、あいはばAちゃん。」


うん。アイハバは絶対違うな。


「どうしてここに…」


「修学旅行。休憩中。」


「あぁ…」


「あさのんは?一人?」


「あぁ、今は別行動中だ。」


「へぇー、ぼっちか。あさのんぼっちなんだ。」


「ぼっちぼっちうるさい!」


同じ席に誰か座ってないかと除き込む。
すると、机に広がっていたワーク類。


「ん?京都に来てまで勉強?」


「あぁ、ノコノコと遊んでいる暇なんてないからな。」


「……」


「?」


「修学旅行終わったら、5日間くらい連休あるよね。創立記念とか本校舎の改装工事とかで。」


「あぁ、あるな。それがどうかしたか?」


「その5日間。もう一回京都来るよ。私と。」


「はぁ?!」


「だってもったいないじゃん!中学最後の修学旅行だよ?!どうせ一日目だって勉強ばっかりでロクに観光してないんでしょ?!」


「ぐっ…」


「はい、決まり。じゃあね。あさのん」


強制的に取り付けてきたけど、あさのんは別に嫌がっている訳じゃなかった。
じゃあ問題ないよね。


「あ!詳しいことは帰ったらラインで言うから!」


私、殺せんせーくる一週間前までA組居たし。
あさのんとは結構仲良いほうだよ。
ライン持ってるし、もうひとついうと交換希望してきたのあさのんの方だし。


「Aどこいってたの?」


「友達いたから約束とりつけてきた」


「へぇー。」

急募!!→←♪テクテク歩いて浅野と遭遇♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美八ノモナカ - 卯月葵さん» ですよね。わかります惚れます(真顔)コメントありがとうございました! (2019年2月24日 19時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)
卯月葵(プロフ) - カルマ君(cv 岡本信彦)のイケボはヤバいマジで惚れる(真顔) (2019年2月21日 20時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
青魔女(プロフ) - 美八ノモナカさん» わたし的には日向がE組に来て殺せんせーと鉢合わせ的な感じで考えていたんですが,これでもいいと私は思いました!ありがとうございます! (2018年9月6日 17時) (レス) id: a4c8ee7bbd (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - 青魔女さん» 書かせていただきました!ご期待に添えましたでしょうか…?こんなものですみません。よろしければ、またリクエストよろしくお願いします! (2018年9月6日 16時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
青魔女(プロフ) - 美八ノモナカさん» ありがとうございます!楽しみに待ってます! (2018年9月6日 15時) (レス) id: a4c8ee7bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美八ノモナカ | 作成日時:2018年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。