検索窓
今日:33 hit、昨日:25 hit、合計:4,362 hit

ろく ページ8

「…美術部」

いや、え、嘘でしょ????



こんな2人しかいないことあります????

「あぁぁあ…茎わかめ…!茎わかめ…が…茎わかめが足りない…!!」

「全部描き直すか…納得できん。」

「茎わかめ…!名取!茎わかめある!?」

「ねぇよんなもん!」

「ぁあぁあぁあぁああ゛!!!!!」



ちょっとあのここでやっていく自信ないんですが。

「あの…」




「!!!」

「部活見学??部活見学の子だね!!!ようこそ美術部へ!!お菓子食べる?」

「いや、いらない…です」

「いらないかぁ〜!そっかぁ〜!」

「怖がってるぞ」

「ごめんちゃい!!」

わ、私の知ってる静かな部室と違う…!!

「えへへ〜!ねね、入部する?入部する!?してくれたらちょ〜!!嬉しいなぁ〜!」

「落ち着け」

「すません」

「ここの部活、今まで誰も来なかったから喜んでんだよ。で?入部すんの??」

「えっえぇと…希望してはいます」

驚きが隠せない。え、私の知ってる世界とだいぶ違いますね??ぇえ??




「しゃおら!!!!!!!!!!!!!」

「お前も落ち着けよ。好きなように見学してくれていいよ〜!言質はとったからね」

「ひぃ…」

わ、私の知ってる部活と違う……あ。



「綺麗…」

丁寧に塗られた青、その上にある天使の影…え、すごいすごいすごいすごい!!わ、わぁ!!すごい!

「私が描いたんだよ〜。嬉しいな。へへ」

へ〜なるほど…2人しかないけど実力はあるんですね…すごいなぁすごいなぁ!












楽しかった。

鑑賞やっぱり楽しいぃですぅ〜!!!お二人の名前聞くの忘れたけど〜!!いやはや、あんな絵描けるの相当いないですよ〜!!

2人だけだけど大丈夫かな。廃部とかしないかな。不安…




「橘さん」

「どぅえ!!??」





「…降谷くん…?」

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:降谷暁 , ダイヤのA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大隈カミチカ | 作成日時:2023年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。