検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:75,159 hit

# ページ37

侑李side







都内でのアルバム製作のための打ち合わせ。






今日はあいにくの雨。




だいたい、アルバム製作のための打ち合わせの日は雨なんだよね。






そんなことを思いながら、マネージャーの指示で車を降りた。





1人1人傘を出し、
僕は大ちゃんの前に降りた。






みんなで会議室まで会話をしながら、
歩いていく。





僕「伊野ちゃん、目覚ましテレビ馴れた?」




慧「馴れるわけないよ。眠いもん。」




裕翔「本番中に寝ちゃダメだよ?」




慧「どうだろね…」




雄也「心配だね…笑」






そんな会話をして、あと少しで会議室というところまで来たときだった。







ヒカが話を振ったんだ。あの人に。







光「…だよね?大ちゃん。」






………。








あれ、大ちゃん?







後ろを歩いていると思っていた大ちゃんが
いなかった。





すると遠くで、膝から崩れ落ちる大ちゃんを
見つけたんだ。








裕翔「…大ちゃん!!」








ゆーてぃーの声で、みんなことの大きさに気がついたみたい。








みんな雨なんか気にすることなく、傘を投げ捨て、雨の中倒れる大ちゃんの元まで走った。







圭人「大ちゃん…大ちゃん!」








大ちゃんはすでに意識がなく、雨に濡れる姿は
大ちゃんの弱さを表しているようだった。








あれだけ、無理するなって言ったのに。







でも、無理をしてたのが分からなかった僕達にも責任がある。








僕「大ちゃん…起きてよ」







気がつけば、僕の頬には涙なのか、雨の雫なのか、濡れるものが伝っていた。








そうしているうちに、マネージャーやスタッフさん達も集まっていて、








そのうち大ちゃんは救急隊員によって病院へと搬送されていった。







ザァッ…









見送る僕たちの周りに降りしきる雨の音が、
より一層大きく聞こえた。









明日はオレンジ色の太陽が見えるかな、









大ちゃん。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛ingJUMP(プロフ) - カメラマリンさん» まゆん?りんてす! この小説読み終えたんだけど、ヤバすぎ。涙が止まらんのやけど。責任取ってよね。← (2019年12月8日 3時) (レス) id: 821ef3672a (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - カメラマリンさん» だよねwwwあ、よかったわぁw卒業は寂しい〜 (2019年3月15日 7時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - よしりんさん» それは、ダメだ笑笑 でも、アワータイム聴きながら、読んでくれたことは嬉しい!泣いてくれたことも。笑 明日は、もう色んな事が最後づくし。なんか、胸が熱くなってきた。笑 (2019年3月11日 19時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - まだページ6位までしか読めてないんだけど、情緒不安定の時にH.our Timeを聴きながら読んだらダメなやつだねwもう泣いちゃったよ( TДT) (2019年3月10日 23時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - あーりんさん» はじめまして!お陰さまで…ありがとうございます!新作了解です!すみません大ちゃんメインではないんです。申し訳ありません!(-人-;)メインはあなた自身にしようかと考えております。これからもよろしくお願い致します。 (2019年2月10日 11時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメラマリン | 作成日時:2018年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。