検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:75,149 hit

# ページ2

涼介side


ライブのダンスリハーサルが終わり、
帰り支度をしていたときだった。


大貴「お疲れ〜!」


リハ終わりだっていうのに、大ちゃんはいつものテンションで俺の背中を叩く。


俺「うるせーよ!笑」


俺の言葉など聞こえてないかのように、
他のメンバーのところへも構いに行く。



大ちゃんは、昔からずっとこんな感じ。

顔や体型からしても、ずっと変わっていない。

でも、そんな大ちゃんがいたから、
俺たちは6年やってこれたわけだし。

口には出さないけど、
大ちゃんには感謝してる。



宏太「明日は5分遅れるなよ」

大貴「はいはい」


ちょうど大ちゃんが薮ちゃんと、会話をして、全員が帰り支度を始めたときだった。



「…うっ」



聞き慣れた声が、おかしな声をあげた。


全員が一斉に声の主の方へ顔を向ける。


声の主は口を手で押さえ、膝から崩れ落ちた。


手の隙間から、赤い液体が溢れていた。



宏太「…大ちゃん!」

光「…おい!」


薮ちゃんとヒカの呼び掛けにも、
返すことなく大ちゃんはそのまま倒れた。



宏太「…お、おい!きゅ、救急車!」


薮ちゃんの声にメンバーが一斉に動き出した。


圭人とゆーてぃーは立ち止まったまま。



慧「…もしもし。はい、はい。友人が倒れました。はい、お願いします」
 
伊野尾ちゃんは救急車に連絡をしている。


光「俺、マネージャー呼んでくる」


侑李「…大ちゃん」

知念は、大ちゃんの手や口元を拭いている。



雄也「光くん、俺も行く」


宏太「山田、圭人と裕翔落ち着かせてやれ」


俺「う、うん」


俺は圭人とゆーてぃーのそばに行き、
2人を椅子に座らせた。


落ち着きもしないうちに、救急車が到着して、
大ちゃんは慌ただしく運ばれて行った。


宏太「俺らも行こう」


マネ「車出しますね」


光「圭人と裕翔、歩ける?」


2人は静かに頷いて、ヒカと一緒に車に乗った。


そのあとメンバー全員が車に乗り、
彼の無事を祈った。


いつも、こういう重たい雰囲気の時、
場を和ませるのは大ちゃんだった。


でも、今は居ない。


また、俺たちは大ちゃんの太陽みたいな笑顔を
見ることは出来るのだろうか。



この日は、そんな大ちゃんの笑顔とは裏腹に
春の肌寒い雨だった。

#→←日常に差した闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛ingJUMP(プロフ) - カメラマリンさん» まゆん?りんてす! この小説読み終えたんだけど、ヤバすぎ。涙が止まらんのやけど。責任取ってよね。← (2019年12月8日 3時) (レス) id: 821ef3672a (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - カメラマリンさん» だよねwwwあ、よかったわぁw卒業は寂しい〜 (2019年3月15日 7時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - よしりんさん» それは、ダメだ笑笑 でも、アワータイム聴きながら、読んでくれたことは嬉しい!泣いてくれたことも。笑 明日は、もう色んな事が最後づくし。なんか、胸が熱くなってきた。笑 (2019年3月11日 19時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - まだページ6位までしか読めてないんだけど、情緒不安定の時にH.our Timeを聴きながら読んだらダメなやつだねwもう泣いちゃったよ( TДT) (2019年3月10日 23時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - あーりんさん» はじめまして!お陰さまで…ありがとうございます!新作了解です!すみません大ちゃんメインではないんです。申し訳ありません!(-人-;)メインはあなた自身にしようかと考えております。これからもよろしくお願い致します。 (2019年2月10日 11時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメラマリン | 作成日時:2018年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。