検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:11,531 hit

優しいライバル ページ21

裕翔side



体育祭まで、あと3日。



俺は4人で出る選抜リレーのアンカーだった。



俺は何も気にしていなかった。



誰と走るとか、誰が速いとか、遅いとか。



4人でいい思い出になればなと思っただけで、
特にそういう競争心はなかった。



今日、1年生で選抜リレーの練習をしたとき、

はっきりいって俺が1位になるなと勝手に思い込んでいた。



けど、俺より速い奴がいた。
 


『有岡大貴』



卓球部だけど、部活は足の速さにあまり関係ないんだよね男子は。



彼こそヤマと同じくらいの身長だけど、

知念みたいに?でも、速かった。



練習が終わったあと彼に話しかけてみた。

 

俺「あの〜、有岡くんだよね?」



大貴「うん、」

 

俺「足、速いんだね」



大貴「そんなことないよ」



俺の言うことを優しく否定する有岡くん。



俺「あ、俺中島裕翔。」



大貴「有岡大貴。お互い頑張ろうね、裕翔」



いきなり呼び捨てかい!



でも、それが彼の魅力だと思った。



俺「う、うん。だ、大ちゃん!」



俺が言うと、大ちゃんは口を開けて笑った。



大貴「あはは!山田と知念以来だわ、大ちゃんって呼ぶの!笑」



俺「え?知り合いなの?」



大貴「うん、本当は1個年上なんだけどね。
病気しちゃって、
山田と知念とは中学が一緒だったんだ」



1個年上なんだ。わからなかった。



俺「そうなんだ。」



大貴「だから、裕翔の話、よく聞くんだ。山田から」



俺「そっか、じゃぁ、よろしく」



大貴「うん、よろしく」



そう言うと大ちゃんは、友達の方へ駆けていった。



あんな、優しい人に勝てるのかな?俺。



でも、勝たなきゃ。
 


3人が繋いでくれるバトンだもん。



絶対大丈夫。



俺は、この秋晴れの空を見上げて、誓った。

勝負の日→←新たな挑戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしりん(プロフ) - カメラマリンさん» あー。返信ゴメン!通知きとらんかった! うん!ありがと! (2019年3月17日 14時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - よしりんさん» りーん!!そうなの!?全然!雄也了解!てか、この作品続編の作り方を模索中で…分かったらすぐ投稿するから待ってて!りんこそ部活頑張れ! (2018年12月27日 22時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - まゆーん!!!りんだよ〜!このお話めっちゃ面白いね!YouTube返信出来なくってごめん!!データとんじゃってwww大ちゃん頑張って1年生(?)雄也が3年生の卓球部って関係がいいな!!(語彙力なくってごめん!)これからも更新と受験勉強、頑張って!(*ノ▽ノ) (2018年12月27日 21時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - けいにゃんさん、わかりました!リクエストありがとうございます!伊野ちゃんをどこで出すか悩んでて。本当にありがとうございます!検討させていただきます。 (2018年10月30日 17時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)
けいにゃん(プロフ) - 伊野尾くんを有岡くんの幼馴染って関係がいいです!このお話面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年10月29日 21時) (レス) id: 8914a6fdb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメラマリン | 作成日時:2018年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。