検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,121 hit

7 ページ9

夢主ちゃんside




やっぱり、気になる・・・よね






私の左目。








私の左目は"義眼"だ







色は赤。








赤は雷斗の1番好きな色








赤は私の1番好きな色







でも、この左目を見るたび辛くなる




不幸になる





だから、隠している






落ち着くっていうのも嘘じゃない






この目を見た人は不幸に・・・呪われちゃうから




隠しておけば安心するし。






だからお願い。絶対に見ないでね。




まふ「・・・そっか。落ち着くのかぁ〜!あるよね、そういう事。」




よかった。これ以上聞かれても困るから。





『うん。ずっとマスクしてる人とかもいるよね』





まふ「確かに!落ち着くんだよね。きっと!」




『うん。』







沈黙





まふくん。なんか喋って。





まふ「・・・A。もう、動画投稿しないの?」






『えっ・・・』




びっくりした



まさかそんな話になるとは思わなかったし・・・




『するつもりはない・・・よ。機材無いし』





まふ「・・・そっか、残念。でも、歌いたくなったら地下が防音室だから思う存分歌っていいよ!」


『うん』




そら「A、まふ〜。掃除終わったぞ!」





『ありがとう。荷物はスマホしかないから、楽だね』








坂田「そうだねw」








天月「皆、もう遅いから寝よう」





はーい



おやすみ〜





などバラバラに返事をして





各部屋に戻って行った









____私の持ってきた物はスマホと✕✕✕✕

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 病み , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナヅキ(プロフ) - しにたくないって書くの大変そう (2019年1月8日 23時) (レス) id: ef9242a6b4 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - 続きが気になって飢えそう… (2018年1月24日 17時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
寝音-ネオン-(プロフ) - 闇夜叉さん» そうなんですよ〜(*'▽'*)♪ありがとうございます! (2017年8月1日 21時) (レス) id: ba673d56b2 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜叉 - しにたくないってなってる凄ッΣ(゚艸゚*) (2017年8月1日 12時) (レス) id: 32dfbb9933 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(うさぎ)(プロフ) - 寝音-ネオン-さん» (ΦωΦ+)ホホゥ....ナルホドです!ありがとうございました! (2017年8月1日 8時) (レス) id: 779fa0b637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝音-ネオン- x他3人 | 作成日時:2017年7月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。