検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:15,834 hit

28 ページ27

483 藤弥
ってか冬夜、鍛刀に使う資材ってコレで大丈夫なの?

484 冬夜
多分?まぁ何とかなるだろ。

485 ナナシの歌い手
アベル君の顕現のセリフをぜひ載せて下さい。

486 冬夜
おけ。アベル、いい?

487 アベル
マスターの頼みならば喜んで。

488 ナナシの歌い手
ところで資材はどのくらい投入したんですか?

489 ナナシの歌い手
えっと…何でおまいら敬語?

490 ナナシの歌い手
いや…なんか神様って知ったら恐れ多い。ファンの奴らはこれがデフォだけど。

491 冬夜
敬語じゃなくていいのに。僕結構早くに死んだから精神的にも未だ子供だと思うし。

492 藤弥
子供は悟りを開いて無いし世界に絶望して無いしもっと無邪気だから!!!ぼく達みたく人の命を何とも思って無い様な外道じゃないから!!!

493 ナナシの歌い手
藤弥君自己評価低杉( ;∀;)

494 ナナシの歌い手
もっと大人に頼っていいんだよ? 。゚(゚´ω`゚)゚。

495 ナナシの歌い手
もう、さ。この子達の身に何が起きたらこんな風になるんだよ。秋田だって五虎退だって今剣だってもっと子供だぞ!?。゚(゚´Д`゚)゚。

496 ナナシの歌い手
この世は地獄です。・゜・(ノД`)・゜・。

497 ナナシの歌い手
それな。

498 藤弥
…あの、暗い話になるけどいい?ブラック本丸で起きた事と比べ物にならない位胸糞悪くなるけど…。

499 ナナシの歌い手
おう。吐いちまえ。

500 冬夜
キリ番ゲト♪( ´▽`)
えっと…鬼の時の事と人間の時の事と両方書くね。

僕達リューンはまあハッキリ言うと理性を失くして本物の鬼となった同族を狩っていた。理性を失くした鬼を混血と呼び、人間が喰らわれる事を止める為に日々同族と戦っていた。詳しい事は省くけど、ある日ある大陸に沢山の混血が集まっていた。其れを知って僕達は生き残っている仲間達と共に混血の殲滅作戦を行った。…結果、殲滅は出来た。けど被害が大き過ぎた。僕も瀕死の状態になり、比較的混血の少ない日本のとある山で療養していたんだ。同胞に頼んで死んだ事にしてもらってね。
不運な事に怪我が回復しないうちに混血が近くの人里を襲ってね。混血は殺せたんだけど今度は人間達に襲われて…人間だから殺せないし、まぁ死んだね。武器(鬼狩黎月)を奪われて其れでアッサリ。その後色々あって何やかんやで人間に転生した。

501 ナナシの歌い手
…泣いた。冬夜様本当にごめんなさい(土下座)

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツリ | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。