検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,893 hit

5 ページ6

審神者side


ここの本丸には薬研がいなかった。いくら鍛刀しても、出陣しても、薬研はこなかった。だが、俺はこんな形で会えるとは思わなかった。…確かに薬研には会いたかったが、これはあんまりだ。うちの担当はホワイトだが、権力がない。





よし、スレ立てよう。







【ブラック】薬研を助け隊【絶許】

1 ナナシの審神者

立ったか〜?

2 ナナシの審神者

2get

3 ナナシの審神者

2get

4 ナナシの審神者

≫3 m9(΄◉◞౪◟◉`)

5 3

。・゜・(ノД`)・゜・。

6 川柳

コテは審神者名から。
・スペック
審神者歴 三年
男 二十代前半 イケメン(らしい)
薬研難民。
元弁護士。あだ名は六法全人
パンツの色は想像に任せる。

7 ナナシの審神者

≫6 あだ名の由来が知りたい。

8 川柳

六法全書の人型→六法全人。
で、相談なんだがブラック産の薬研をうちの第一部隊が連れて帰ってきたんだ。どうすればいい?

9 ナナシの審神者

イッチが真面目。

10 ナナシの審神者

それな!

11 川柳

≫9.10 ありがとう
で、どうすればいい?

12 ナナシの審神者

第一部隊の面子は?

13 川柳

一期一振、山姥切国広、三日月宗近、明石国行、蛍丸、山姥切長義

14 ナナシの審神者

え?

15 ナナシの審神者

レア多いなオイ

16 ナナシの審神者

長義いるってことは優本丸?

17 川柳

≫16 そうだ。

18 ナナシの審神者

で、その時の薬研の様子は?

19 ナナシの審神者

≫18 お前12だろ

20 ナナシの審神者

それがどうした

21 ナナシの審神者

そこはノれよwwwwww

22 川柳

左腕がなくて両目が抉られていた。体中に痣や切り傷があった。手首にはリスカらしき跡と何かに噛み付かれた様な傷。

23 ナナシの審神者

ブラック絶許

24 ナナシの審神者

そこの本丸コードは?

25 ナナシの審神者

スレを覗いていた粟田口派と織田組がアップを始めました

26 ナナシの審神者

近侍の一期が呪詛を唱え始めた件

27 川柳

薬研は5日前に目が覚めたんだが、またすぐに気を失ってしまったんだ。で、その時一期が報告してくれたんだが薬研が目を覚ました時に何て言ったと思う?≫40

28 ナナシの審神者

人人人人人人人
<突然の安価!!>
YYYYYYYYYY

29 ナナシの審神者

近いのか近くないのかどっちなんだwwwwww

30 ナナシの審神者

でも目が覚めた時だろ?…絶対暗いよな。

31 ナナシの審神者

≫30 お前誰も言えなかった事を…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗闇 - 頑張ってください (2019年9月19日 0時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼深月(プロフ) - すっごく面白いです!頑張ってください! (2019年9月9日 23時) (レス) id: 1231530362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツリ | 作成日時:2019年2月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。