検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,507 hit

今は ページ7

それから約8年________


ピピピピッ…ピピピピッ…


『ん…』ガチャン


悠「こらAー。
早く起きんと学校遅刻するでー」


『うーん…今日休む…』


悠「体調悪いんか?」


『昔の夢見た…』


悠「…今日サボろか」


『いいの!?』


悠「出かけるか!久しぶりに!!」


『私遊園地行きたい!!』


悠「この間お化け屋敷で
ビビってたのは誰ですかー?w」


『悠くんだって変わらないじゃん!!』


悠「嘘やってw」


『遊園地行くー!!』


悠「じゃあはよ着替えろ!そこ置いてあるから」


『はーい』


悠「やっぱり着替えさせよか?」


『悠くんのえっち』


悠「はぁ!?///そーゆー意味じゃねぇわ////」


『じゃあお願いしよーかな』


悠「昨日すっ転んでたもんな」


『それ黒歴史だからやめて?』


悠「ははっw」


『もー…早くご飯食べたい』


悠「今日はAの好きなフレンチトーストやで」


『やったぁぁぁ!!!』


悠「ほんま好きやなw」


『ゆうくんが作ってくれたフレンチトーストが
世界一…いや!宇宙一だもん!!』


悠「ほんまかわええなぁw」


『早く早くっ!』


悠「はいはい…wほらバンザーイ」


『はいっ』
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
『やっと着替えられた』


悠「ごめんなぁ手こずってもうて…」


『ワンピースだもん。仕方ないよ〜』


悠「最近洋服の種類分かるようになってきたな」


『このくらい出来ないと
ゆうくんにばっかり負担かけられないもん』


悠「そうか?」


『ご飯食べよ〜!!』


でも、ゆうくんが買ってくれたワンピース。

見れないのは残念だけどね。






目は見えないけど、

過保護な彼氏と同棲しています____。

久しぶりのお出かけ→←見えない絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:iris , 悠佑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - えぐすぎました………こういう系凄く好きなのでまじで好きです!! (11月11日 17時) (レス) @page9 id: b7103bc41b (このIDを非表示/違反報告)
兎ノ助 - 推しだからすっごいどきどきしたぁ!! (9月18日 14時) (レス) @page9 id: 0423cd7255 (このIDを非表示/違反報告)
大夢いむっこ! - 最高〜!もう途中泣いた! (9月17日 19時) (レス) @page8 id: ce79b30f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星ルル | 作成日時:2022年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。