検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,219 hit

47 ページ47

シラフのオレの目の前に広がるこの光景を
なんて表現したらええんやろ。


す ば るくんも
キミくんも
ヒナさんもめっちゃ仲よぉなってるし

マルは酔ってるんやろな
最大はしゃいでるモードや。
それにずっとたあくん
あっはっは!って笑うてる。
マルのギャグ、あんなに受けるん?
章ちゃんは
そんなあっはっは笑うたあくんに
もたれるようにしながら
ずっと肩組んでる。


あれ?
なんかオレ、
チクッとしたで。


これさ
オレ、居らんでええやん?
こっそり帰っても
誰にもバレへんやろ?


トイレに行くふりしてリビングを出る。


なかでは、相変わらず
たあくんの笑い声が響いてる。
す ばくん、
ヒナぁっ!て呼んでるし。


そっと靴を履いた。
なんか
なんでか
ここにいたくないって思った。

正直言うたら
なんか
そこに入れへんかった自分が
寂しいって思った。。
飲んだら怒られるから
飲まへんかったから?


チクッ

章ちゃんがたあくんと肩組んでた姿を
思い出すと、なんかが刺さる。
これ、なに?
わかれへんよ。


ドアに
音を立てんでくれと祈りながら、
身体を外へ滑らせた。
何故かドアの外へ出たら
ため息が出た。
そして
そのため息を聞いたら
なんだか視界が滲んだ。

なんやろ、この気持ち
なんやろ、なんやろ










言葉がぽつんと落ちて
目からも涙がぽつんと落ちた。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遠那(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» ゆーきゃんさん。章ちゃん登場、もうすぐです。章ちゃんがこれからのキーマンになってくると思います。今後の展開も楽しんでいただけるよう頑張ります (2018年4月6日 14時) (レス) id: 3420fe1b8c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 長いこと、章ちゃんぬきで話が進んでいるので、これから章ちゃんが、二人にどう絡んでくるか、ワクワクしてます笑 (2018年4月4日 12時) (レス) id: c1bb54932d (このIDを非表示/違反報告)
遠那(プロフ) - 錦原エリーさん» 錦腹エリー様。エリー様の作品、私も読ませていただいてます。素敵な作者さんに応援していただけるなんて光栄です。ちょっとスランプ陥ってますが、頑張りますので、これからもぜひ読みに来てください。よろしくお願いいたします。 (2018年3月28日 6時) (レス) id: 3420fe1b8c (このIDを非表示/違反報告)
錦原エリー(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!この後の展開にドキドキしてます。応援してるので頑張って下さいね! (2018年3月25日 17時) (レス) id: c089c44b7c (このIDを非表示/違反報告)
遠那(プロフ) - きいろさん♪さん» きいろさん。ありがとうございます。精一杯頑張りますので、是非また読んでやってください。よろしくお願いいたします。 (2018年3月10日 7時) (レス) id: 3420fe1b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠那 | 作成日時:2018年2月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。