検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:68,222 hit

19 ページ19

なんか
白人と見間違うほどの色白なうえ
整った顔立ちだけど唇が特徴的な人と
ちっさいけど、めっちゃ目力つよくて
綺麗な顔した人が能面のような顔してたっとった。
俺が婚約者抱きしめとんのに
邪魔するオトコって何?
だれぇよ?


あなた、だれですか?


精一杯の冷静さで返してみたら
おにいちゃんなんて言うてる。
それも2人?
どっちも亮ちゃんに全く似てへんやん。
あんたらが兄貴や言うんやったら
うちの信ちゃんの方が兄貴になれるわ。
タレ目なだけやけど。

てか
俺の記憶が確かなら
亮ちゃん、兄弟なんかおれへん!
綺麗なオカンと2人家族言うとった。

ガルガル
亮ちゃんはオレのんや!
抱きしめる力緩めへん。
ええなあ、
このすっぽりオレの腕に入るサイズ感。
絶対りょうちゃんは
俺のために存在してるんやわ。

と思っとったら


かわいいお口が呼んだのはマルちゃんで。

オレまだ、
たあくん呼んでもらってへん!
場所?
変えたってもええけどこのまんまならな。
りょうちゃん離す気ないで?


そんなん亮ちゃん、歩かれへんやん


ほな
これでええんやろと
だっこしてみて驚いた。
かっる!
抱き上げた時に飛んでくか思たわ。
勢いつきすぎたのか
りょうちゃんがギュッてしがみついてくれた。

んふ
かわええ
もお
ガマンできへん!がまんせーへん。


ちゅ


婚約者やねんもん
ええやんな。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遠那(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» ゆーきゃんさん。章ちゃん登場、もうすぐです。章ちゃんがこれからのキーマンになってくると思います。今後の展開も楽しんでいただけるよう頑張ります (2018年4月6日 14時) (レス) id: 3420fe1b8c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 長いこと、章ちゃんぬきで話が進んでいるので、これから章ちゃんが、二人にどう絡んでくるか、ワクワクしてます笑 (2018年4月4日 12時) (レス) id: c1bb54932d (このIDを非表示/違反報告)
遠那(プロフ) - 錦原エリーさん» 錦腹エリー様。エリー様の作品、私も読ませていただいてます。素敵な作者さんに応援していただけるなんて光栄です。ちょっとスランプ陥ってますが、頑張りますので、これからもぜひ読みに来てください。よろしくお願いいたします。 (2018年3月28日 6時) (レス) id: 3420fe1b8c (このIDを非表示/違反報告)
錦原エリー(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!この後の展開にドキドキしてます。応援してるので頑張って下さいね! (2018年3月25日 17時) (レス) id: c089c44b7c (このIDを非表示/違反報告)
遠那(プロフ) - きいろさん♪さん» きいろさん。ありがとうございます。精一杯頑張りますので、是非また読んでやってください。よろしくお願いいたします。 (2018年3月10日 7時) (レス) id: 3420fe1b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠那 | 作成日時:2018年2月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。