検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:88,545 hit

柱のみんな ページ3

(夢主side)


『、、、、。なんだったんだろ、』

私は不思議で小首を傾げた、、

宇髄「オイオイ、お前、出掛ける前に
雛鶴達に言われなかったか?」

『??何を、』

宇髄「変なヤツには着いてくなって、」

『変な、奴?、、、、でも隠だったよ、?』

変なやつ、、だったか(?)

普通の人っぽかったけどなぁ

宇髄「っったく。」わしわし

『わぷッ。』

師範はため息をついて私の頭を乱暴に
撫でた。


『そういえば会議終わったの?』

周りを見渡すと柱の面々が居た、

時透「うん、丁度、さっき、」

胡蝶「今日は早く終わったんです。」

『そうなんだ!』

煉獄「所で、和歌月少女は何故本部に?」

『あっ!そうだ!師範。忘れ物だよ〜』

そう言ってお弁当箱を渡す

宇髄「あー、何か忘れたと思ったら
わざわざありがとな、」

『撫でられるのは好きだけどぐしゃって
なるのは嫌!やーめーてー』

伊黒「フッ、、わがままなやつだな」
(和歌月可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

蜜璃「宇髄さんが大好きなのね、可愛い!」


『師範!折角だから一緒に食べましょ!
今日は、私達の好物を詰めてくれたん
だって!!』

不死川「清々しい程の笑顔だなァテメェ」

『あっ!そうだ!柱の皆さんも一緒に
食べませんか!』

宇髄「おっ!そりゃあいいねぇ!」

時透「うん、いいよ、」(やった、)

煉獄「うむ!いいだろう!」

蜜璃「一緒に食べましょう!」

伊黒「甘露寺がそういうのなら」

胡蝶「たまにはありですね、」

不死川「一緒に食うかァ」

悲鳴嶼「共に飯を食すのはいい事だな」

冨岡「、、俺は、遠慮させてもらう」

『えぇ、冨岡さん、行っちゃうの?』

私はつぶらなお目目で冨岡さんを見た←

冨岡「うっ、」

伊黒「和歌月が可哀想だ。食え。
拒否権は無い」←


胡蝶「冨岡さん、Aちゃんにまで
嫌われてしまいますよ、」

冨岡「、、、、嫌われていない。」

いや、食べてくれんと嫌いになろっかな?←

冨岡「、、、、、わかった、食べよう」

『とみー!!ありがとうっ』ヒシッ

私は感極まり冨岡さん、もといトミーに
抱き着いた。


宇髄「とみーww相変わらずいい名前だなww」

不死川「とみィwwwwwwwwwwwwwwww」

蜜璃「ふふっ。とみー。ぶふっ。」

時透「とみー、か、というか冨岡さん、
そこ変わって欲しいな、」

ムキムキネズミ→←師範の忘れ物


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。