検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:88,546 hit

ページ17

(夢主side)


無一郎君は1人でこんな広いところに住んでるのかぁ。

同い年なのに無一郎君はすごいなぁ。

強くて、自分にも他人にも厳しくて、

無一郎君みたいな人を”天才”と呼ぶんだろうなぁ。

銀子「和歌月ジャナイ。」

『あ、えぇっと』

この子は確か、なんだっけな、金子?銀子?

銀子「、、、、ギンコヨ。オボエテオキナサイ」

『ごめんて。』

ツンデレなのかな、ツンとした態度なのに
私の膝に寝転がってるんですけど、、。

『、、、、。』

こういう時、どうしたらいいんだ?

時透「腹を撫でてやると喜ぶよ」

『ギャッ!?』

銀子「チョット!!イキナリタチアガラナイデチョウダイッ!?」

『いやごめんびっくりして』

銀子「ムイチロウ!」

『銀子は無一郎君が大好きなんだね!』

銀子「アタリマエヨッ!」フンスッ

元々鶏ムネなのにさらに胸を張る銀子。

時透「僕は君の事が大好きだよ」

『、、、、ん??』

あれ?私の方見て言ってない??ありゃ?

時透「Aに言ってるんだよ。」

やっぱりっっっっ!!!!

『ですよねぇ。私も無一郎君が大好き!!』

時透「君と僕とじゃ意味が違うんだよ、」

何が違うんだ!同じじゃん?

『???』

時透「まぁいいよ。知らなくても、今は、」

-----------------------------


時透「宇髄さん覚えててくれたんだ、僕がこのお店
好きなこと、」

時透「昼ごはん食べていきなよ。」

『いいの?じゃあお言葉に甘えて。』

『師範はねぇ、見てないようでしっかりそういう所
観てるんだよぉ!!』ドヤ


私の師範はすごいんだぞ!!

ただの派手で変でうるさい人とは言わせない!←

時透「なんでAがドヤ顔するの?ww」

『私師範が大好きなんだっ!!』

時透「君は宇髄さんみたいな人がタイプなの?」

『タイプ?』

時透「男性のタイプ。」

『んー。そんなこと考えたこと無かったなぁ、、
でもこの前蜜璃ちゃんとお話したなぁ。』


好みの男性像かぁ、、、、。🤔


強くて、明るくて、ムキムキで、

あれ、これ師範じゃね?←

『そうだなぁ。私師範しか普段男性と関わらない
からわかんないや、ごめん』

理想の男性像→←霞柱亭


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。