検索窓
今日:46 hit、昨日:11 hit、合計:88,812 hit

謎の団結力 ページ15

(夢主side)


梅乃「カァーカァー霞柱時透無一郎カラノ手紙ョ。」

『?無一郎くんから?ありがとう梅乃』

任務とかじゃないんだ。珍しいな。
蝶屋敷かと思ったけどまさかの無一郎君!?

須磨「えっ。ラブレター??」ソワソワ

雛鶴「須磨。落ち着きなさい」ソワソワ

まきを「そういう雛鶴だって、」ソワソワ

宇髄「お前らみんなそわそわしてるじゃねーか」

『いやそれな?貰ったの私なんだけど、、。』

そーいう師範も落ち着きないけどな?あ、いつもか←


”拝啓 和歌月 A様。

最近元気かな、もし良ければ僕の屋敷に
遊びにおいでよ。君と話をしたいんだ。”


宇髄「おっ!派手に時透やるじゃねーか!」

『えっ。何が?私とみーみたいに近寄るな
オーラ出てないよ!?((失礼』

え、とみー系じゃないとすれば
伊黒さんのネチネチ系だったんだろうか、

宇髄「近寄るなオーラってなんだよww
冨岡ww派手に言われてるぞww」

雛鶴「行ってこればいいさ。任務もないだろう」

『そうだね。誘ってきたって事は無一郎君も
任務無いんだもんね。』

『それじゃあ、、いってきまー須磨((待って!』

まきを「隊服で行くのか?」

『え。』

嫁3人「「「えっ?」」」

『3人でハモらんといて、、おかしなこと言った?』

雛鶴「特に言ってないけど休みなんだしたまには
綺麗な着物でも着たらどうだい?」

『ええ、』

宇髄「おお!そりゃ派手に同意だ!俺がお前を
派手派手にしてやらァ!!!」

雛鶴「似合いそうな着物を探してくるよ!!」

まきを「なら私は帯と小物を!」

須磨「私は髪を結うわ!」

『なんなん、、この急な団結力は、、。』

-----------------------------

私はあれよあれよと着物を着せられ

髪を結われていた。


『これ、私持ってなかった気がする』

見覚えの無い着物だった。

水色の地に大輪の白い百合の花が散りばめられていた


雛鶴「ああ、似合うと思って仕立てたんだ」

須磨「そうそうこの前反物屋で見つけてね!」

まきを「すぐにAが浮かんだんだよ」

まきを「帯は紺。小物は白で統一してみた」

須磨「髪は三つ編みにしてみたの!」

『え、ひな姉達ハイスペックすぎんか』

宇髄「オレの嫁だからな。」

『どうして師範が胸を張ってるのかな』

いや師範は褒めてないんだけど、師範は。

霞柱亭→←恋柱の助言


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。