検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,444 hit

怪我治療 ページ12

(しのぶside)


時透「胡蝶さん、、いる?」

しのぶ「はい、いますよ。」

時透「Aが怪我しちゃって」

『そんなに大怪我じゃないよ』


なるほど。今日は2人で合同任務だったんですね。

だから宇髄さんがにやにやしていたんですか。←

しのぶ「Aさん。顔に傷があります」

結構深いですね、これは宇髄さん泣きますね←

『攻撃を避けきれなくて』

しのぶ「どんな鬼だったんです?」


『下弦の陸で簪娘という名の鬼だったの。』

下弦の陸。これは当たりましたね。

しのぶ「ちょっとしみますよー」

『消毒嫌です。しのぶちゃん』

そうキュッと目を瞑るAちゃん。可愛いわ。

ちょん、ちょんと消毒する度にピクっと肩が揺れる。

しのぶ「ふふ、可愛いですね。」

『面白がってますよね、しのぶちゃん』

あら、本心だったのに、、

時透「あと足怪我してるみたい」

しのぶ「靴下下げてください」

『大丈夫だよ!そんなにひどくないよ!』

しのぶ「いいから、下げてください」ニコリ

笑顔の圧で靴下を下げさせた

『ほら!大丈夫!!』

足首が腫れていますね、嘘をつく子はこうですよ!
足首をキュッと軽く押した

『ひょえっ!』

胡蝶・時透「「ふふっ。」」

しのぶ「腫れてるじゃないですか。」

『ごめんなさい。師範にはイワナイデネ。』

宇髄「俺がなんだって?」

『ッッッ!!!!!』(びっくりしすぎてミュート)


時透「ぷッ、」

宇髄「お前の鴉から聞いた」

『、、、、、、任務達成したもん』

宇髄「まァ、頑張ったんじゃねぇの?」

『!?怒らないの?』

宇髄「は?当たりめぇだろぉが!!お前が1人で
下弦の陸を倒したんだろ?」

『、、うん。』

宇髄「胡蝶。傷が残らない塗り薬ねェか?」

しのぶ「ありますよ。処方しておきますね」

宇髄「派手にデカイ傷作りやがって」

『ごめんて、師範帰ろう』

宇髄「時透うちの継子がお世話になったぜ」

『無一郎くんありがとうね!』ニコッ

時透「う、うん。///」

しのぶ「お大事にー」

宇髄「俺にしがみついておけよ」

『ね''ぇ''ぇ''ぇ''!!あのさぁ俵担ぎ
しないでくれませんかねぇえ???』


-----------------------------


しのぶ「時透君は大丈夫でした?」

時透「うん。大丈夫だよ。」

しのぶ「Aちゃんはいつ気づいてくれる
んでしょうね。」

時透「さぁね。でも。僕は待つよ」

俺の継子→←無事確認


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。