検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:88,526 hit

潜入成功 ページ43

(宇隨side)


京極屋に潜入したAから手紙が来た。

3人の嫁からは連絡が途絶えた。


拝啓 師範


無事ひな姉と一緒に京極屋に潜入出来ました。

私は何とか舞妓にまで昇進しました。

名前は苗字からとって”わか”という偽名を使っています。

何とか芸妓の雛姉の下に付くことが出来ました。

琴やら舞やらも上達したの!帰ってきたら褒めてね。

ここで本題です。京極屋には不思議な雰囲気の
花魁がいます。名前は蕨姫花魁

彼女はとっても綺麗なんですけど超性悪で、

下から首を傾けて睨んできます。正直、、、。
ちびりそうなくらい怖いです。泣きそう。

おそらく鬼だと思う。
ひな姉も気づいたけど相手に警戒心を気づかれて
見世に出たまま音沙汰がありません。

私は気づかれないように慎重に
その人を観察しながら過ごします。

何か進展があれば梅乃を飛ばします。

A。

宇隨「ぶはっwwww正直すぎんだろwwww
時透も見るか?」

時透「うん。見る。、、、ほんとだ正直だね。」

時透は毎日のようにAの安否確認をしに来る。
どんだけ好きなんだよ‪w

宇隨「舞妓に昇格したってよ」

時透「早くない?」

宇隨「あいつは派手に顔がいいし覚えはああ見えて
結構いい方だからな。」

時透「そうだよね。」

宇隨「俺は蝶屋敷の娘を連れて鬼狩に行くわ」

俺は時透を置いて蝶屋敷に向かった。

-----------------------------

蝶屋敷にいた娘たちを抱えて潜入しようとした。

が、

鬼を連れるというあの時の坊主にとめられた。
しゃーねーからお前らでいいよ。
しかたねーなー。

宇隨「お前らには今から遊郭に潜入して貰う」


宇隨「俺には3人の嫁が居る。3人の嫁に3つの
萩本屋、ときと屋、京極屋に先に潜入させた」

善逸「はぁ!?3人もお嫁さんいんの?しかも
継子はAちゃんで住み込みでしょ?
どんだけ前世で得詰んだんだよォ!!!」

金髪頭はキーキー叫ぶ。

宇隨「ときと屋の須磨、萩本屋のまきを、
京極屋には雛鶴とA」

宇隨「Aからは連絡が来たが、3人の嫁からは
連絡が途絶えてる。」

宇隨「恐らく京極屋にいる蕨姫花魁。その女が
鬼だ。Aがそう言ってる。
あいつは気配に敏感で鋭い。」

宇隨「とりあえず3人には俺の嫁を探してもらう」

伊之助「アカツキはともかく嫁はもう死んでんじゃ
ねーの?」

ケロッとしてやがる。ふざけんなっ!

善子→←他の人に見せたくない


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。