検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:284,362 hit

▼証拠は動画 ページ42

眞翔side

うら「俺の事呼んでみて」

志麻「俺も〜」

え?何があるんだろう?
とりあえず普通に

『うらたさんと志麻さん』

うら「は?」

志麻「コイツ早速約束破りやがったで」

うら「だな。」

『え?え?覚えてないです!何?約束?
さかたん、なんかあったっけ?』

坂田「いやー、俺は寝てたし(まぁ想像つくけど)」

『センラさんは?覚えてることあります?』

セ「俺も覚えてないわー。というか、なんか天くんの「センラさん」呼び、違和感ありますわ」

『俺も、センラさんの「天くん」呼びに違和感が、、、』

うら「ハイハイストップ!もう、この動画を見なさい!」

うらたさんは自分のスマホを取り出すと、動画を開き俺に突きつけた。

ーーーーーー動画内
うら「ね!俺らをお兄さん呼びするって約束して?」

志麻「お願い!」

『いいですよ〜』

ーーーーーーーーー

坂田「( ´∀`)フハハハハ言うてもうてるやん!」

セ「wwwこれは言い逃れできませんなぁ」

『え?俺こんなこと言った覚えない!』

うら「証拠があるんだ。そんな事言ったってもうどうしようもないよ(イケボ)」

『うぅ、、、、クソっ』

志麻「もう言っちゃいなよ?1回言ってしまえば、あとが楽になる。(イケボ)」

『はぅ、、、、、、、、、、良いだろう。言ってしまおうじゃないか!』

浦島「お!俺の名前は?」

『うらた兄さんと志麻兄さん、、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(赤面)』

浦島「よっしゃあ!!!!!!」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ

坂セン「(兄さん呼びするだけで赤面するこいつなんやねん。)」

ーーーーーーーーー
今日は8月6日、原子爆弾が投下された日ですね。あの日から75年。
今も、そしてこれからも語り継いでいかなければならない出来事。
忘れないようにしましょう。

余談ですが、昨日動画を漁ってたらはだしのゲンの原爆投下シーンなる物が流れてきて、見たんです。軽くトラウマです。昨日寝れなかった、、、、、、
そういえば小5から小6にかけて男子が狂ったように読んでいたな、なんて思ってました。あいつら凄い(いい意味で)
興味がある方は見てみてください。

そして、、、、、、更新出来なくてすみません!
三者面談でメンタルオーバーキルされて、家族に体オーバーキルされてて、、、、、、
やっと包帯ぐるぐる位になりました、、、が、、、
課題が山盛りなので更新不安定かも、、、
2日に1話更新されたらいい方だと思ってて下さい。
では!

▽やっと本編進めれる(歓喜)→←▽志麻さんめっちゃ飲んでそうだけどきっとシラフの時と変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - アクアさん、crewは豪華客船の方々のリスナーの総称です!コンプリートありがとうございます!!そう言って貰えるとモチベ上がります! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - あ! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - ロー君、ロー君。検索除けが...↓ (2020年8月17日 15時) (レス) id: c7d1c62930 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 長々と長文失礼しました。 ちなみに、この作品以外でもコメント書いたの初です。 (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あの、英語とか全くわからない私が悪いんですけど「crew」って何でしょうか。 一番最初の夢主の設定のところです。  あと「Road@ずっ友同盟さん」の作品大好きです。 この作品で多分全部コンプリートです。(≧∇≦) (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Road@ずっ友同盟 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。