検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:284,451 hit

▽本編が思い付かなかった奴の末路のガチ番外編その1(最終回!) ページ27

モジモジしている4人。そんな中、最初に飛び出したポケモ、、、人は

坂田「|ω・)9トントン お嬢さん!」

ま「え?私ですか?」

坂田「はい。この私と最初のダンスを踊って頂けますか?」

ま「えっと、、、どなたでしょうか?」

坂田「おっと、申し遅れました。僕は東の国からやって来ました、第1皇子坂田です。」

ま「(なんかまともな感じのやつでてきた)」

作者「(いいよイイよ!今のとこ順調だよ!)」

セ「そして、何故かコイツの家来やっとります、センラと申します。以後お見知りおきを」

坂田「((コソッ))お前ちゃんとしろや!なんやコイツて!!」

セ「、、、(お手本のような無視)」

坂田「((コソッ))無視すんなや!」

ま「あ、えーっと、、、私は、、、」

???「ちょーっと待ったーー!!!!!!」

人影から天月が飛び出した!(ポケ〇ン風)

天月「西の国から来ました、第1皇子の天月です!!お嬢さん!是非僕と最初のダンスを!」

luz「久しぶり、まふどん。その服超似合ってるね!」

全「え????」

luz「ん?どうしたの?」

天月「何言ってんのluzくん!この子はまふくんじゃないよ!」

坂田「そうだぞ!こんな可愛い子があの自称天使のイッタイ奴なわけないじゃん!」

ま「坂田ひでぇ」

坂田「え????」

セ「あ、よく見ると、、、まふくんや!」

luz「でしょ?」

ま「どうして僕がまふまふだって分かったの?」

なんか事件の犯人問い詰める時みたいですね。某探偵アニメの。

luz「何って、、、見たら分かるよ」

『luzよ。』

luz「天くん?じゃなくて、、、あなたは」

『この国の王、天だ!』

全「王様?!」

みんなは王様の前に跪きます。

『luzよ!そなたは魔法をも破る鋭くとにかくチートな目と心持っている』

全「(語彙力無さすぎだろ)」

『よって!そなたには魔物退治に行ってもらいたい!!』

全「(急に話飛んだー)」

『頼めるだろうか?』

luz「いいよ」

全「いいんかーい!!!!!!」

天月「luzくん!」

luz「天月くん、俺はこの世界を救わなきゃ行けないんだ!!行かせてくれるかい?」

天月「、、、っうん!いいよ!君は俺の誇りだよ!頑張ってね!(泣)」

全「(何だこの展開)」

ぐすっ、、、いい、いいお話ですね、、、っぐすっ

全「(なんでコイツ泣いてんだ?)」

さて、いい感じにまとまったところで終わりにしましょうかね!

全「どこがまとまってんだ!謎だよ!」

で、まふデレラは誰と結ばれるんだい?

ま「えっと、Aさん!」

▽キャラ崩壊うらしま→←▽本編が思い付かなかった奴の末路のガチ番外編その1(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - アクアさん、crewは豪華客船の方々のリスナーの総称です!コンプリートありがとうございます!!そう言って貰えるとモチベ上がります! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - あ! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - ロー君、ロー君。検索除けが...↓ (2020年8月17日 15時) (レス) id: c7d1c62930 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 長々と長文失礼しました。 ちなみに、この作品以外でもコメント書いたの初です。 (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あの、英語とか全くわからない私が悪いんですけど「crew」って何でしょうか。 一番最初の夢主の設定のところです。  あと「Road@ずっ友同盟さん」の作品大好きです。 この作品で多分全部コンプリートです。(≧∇≦) (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Road@ずっ友同盟 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。