検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,168 hit

71話 ページ30

しばらく顔に熱を感じながら、マカロンを丁寧に包装していく。
最後にメッセージカードを書いて挟み込んで完成した。

貴「うん!バッチリ!
  それじゃ、レオノーラの部屋に持っていかなくっちゃ!!」

レオノーラのいる部屋へと向かう。
ドアへ近づき,耳を澄ませると物音がした。
どうやらすでに起きているらしい。

貴「レオノーラ?入っても良い?」

レ「A?いいよ〜〜」

貴「おじゃましまーーす!」

部屋の内装はなんともレオノーラらしいかんじで、
綺麗に整頓されていて,お花が多かった。

花が好きなのも食べるのが好きなのも変わってない。
心の何処かに懐かしさを感じた。

レ「A、どうしたの?」

貴「あ,うふふ・・・実はね?
  ジャーン!私を助けてくれたお礼!」

そう言って私はラッピングしたマカロンを手渡す。

レ「え?え?いいの??
  あ、ありがと!!!!!!」

レオノーラの目にはうっすら涙が溜まっていた。

貴「ずっとお礼しそびれてたから、なんかしたいなって思って。
  ゴウセルにレオノーラの好きな事聞いたらね
  食べる事が好きだって言うし,
  花が好きな事も昔となーんも変わってないな〜って」

レ「変わってないよぉ!」

貴「うふふw
  食べてみて?結構いい感じに出来たの!」

レ「うん!」

ラッピングされたマカロンの包装を綺麗にほどく。
1個手に取って食べる。

レ「ふぉっ!おいし〜〜〜!」

貴「良かった!」

レ「あのね?A。
  私今日、外泊取ってくるから!」

貴「へ?」

レ「ゴウセルにもお礼するんでしょ?
  頑張って!」

貴「あ・・・」


一瞬忘れていた事。
そうだ,しまったぁぁぁあああ!

貴「う、頑張る・・・」


レオノーラの気遣いはすっごく有り難い。
が、頑張れるか・・・な?

72話→←70話


ゴウセルからの一言!

ゴ『わはははは』


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 奈緒さん» こんにちは、今受験生の、元ゆうです。奈緒さんには本当にお世話になりました。そして本当にごめんなさい(涙)久しぶりに来てコメントを読み返したら本当に恥ずかしい…w完結していたのでもう一度最初から読ませて頂きました。素晴らしい!お疲れ様でした! (2018年1月19日 21時) (レス) id: d1b16ced0f (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!もうずっと会ってないので、寂しかったです〜〜〜~!!完結まで読むので、これからも更新頑張ってください!!! (2015年8月30日 16時) (レス) id: c9ab76497f (このIDを非表示/違反報告)
奈緒(プロフ) - 黒瀬さん» 大丈夫です!私だって結構gdgdですし、それでも読んでくれる人がいるから頑張れます!私も応援してますよ!! (2015年8月25日 17時) (レス) id: 44529c5c9e (このIDを非表示/違反報告)
奈緒(プロフ) - ゆうさん» はい!ほんとにありがとう!! (2015年8月25日 17時) (レス) id: 44529c5c9e (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 - 貴方の文才が羨ましい私も小説を書いているのですがうまくなりません。でも貴方なら大丈夫!頑張って!応援してる! (2015年7月20日 22時) (レス) id: 53b3c9dd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。