検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,887 hit

完全体進化!メタルグレイモン ページ32

空と瑠美、そしてピヨモンとコロナモンが連れ去られ
早速みんなは4人を助け出す計画を練るも
肝心の居場所がわからずいきなり詰まってしまう…


「居場所もわからないんだぞ?
ナノモンが行動を起こすのを待つしかないだろう?」


「その間に空と瑠美の身に何かあったらどうすんだよ?」


「ナノモンの目的はエテモンを倒すことだ。
だったらオレたちが先にエテモンを倒せば返してくれるんじゃないか?」


「さっき負けたばっかりなのに…」


タケルと璃久はデジモンたちとともに
傍らでその話を聞きながらデジモンたちに食べ物を渡す。


「璃久〜…元気ない?」


「ぇ…ううん!そんなことないよ!
さっ!どんどん食べて、いつでも戦えるようにしないとね!」


「「「うん」」」
「わかった。」


すると調べ物をしていた光子郎に呼び出され
みんなは洞窟の中へと入った。


「ナノモンは
どこかに逃げたフリをしてただけなんです!
実際にはほとんど移動してなかったんです!」


「それじゃあ!」


「まだあのピラミッドの中にいるのか?!」


「はい!
ピラミッドの地下、
もっと深い部分に隠し部屋が存在するんです。
間違いなく、ナノモンと空さん、瑠美さんたちはそこにいます!」


「エテモンの裏をかいたわけか…」


「空と瑠美がここに…
みんな!危険なのはわかってる。
でも、オレ、どうしてもこの手で
空と瑠美を助けたいんだ!
だから…」


「わかってるよ太一。」


「オレたちだって同じ気持ちさ!」


「空さんと瑠美さんは
ここにいるみんなの仲間なんだもん!」


「一緒に助けようよ!」


「みんなで協力すれば
きっと助けられるよ、太一さん!」


「みんな…!
うん!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ん……」


「!空!目が覚めたのね?!」


太一たちがナノモンの居場所を突き止めた時、
空と瑠美、そしてピヨモンとコロナモンはナノモンによって拘束されていた…


「!瑠美…!
っ!?これは…!?」


「……あそこにいる、ナノモンの仕業よ…
私たち、まんまと彼の術中に嵌ってしまったのよ…」


「その通りだ。
ああ、そこにいるピヨモンとコロナモンは
気絶しているだけだ。
こいつらには“エテモンを倒す”という仕事があるからな」

2→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ35で、「当たる人の」が「当たる人に」になっています。 (2021年2月10日 3時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ10で、「進化さえすれば」が「進化させすれば」になっています。 (2021年2月10日 2時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ4で、「瑠美も」が「瑠美ろ」になっています。 (2021年2月10日 2時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。