検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,473 hit

僕の隠し事… ページ11

『ナニイッテルノカワカラナイナーモトモトコノカミノイロダヨー』

os「カタコトになってるめぅ〜それにしても髪の毛綺麗めぅ〜」サラサラ〜

cn「…!先輩って両目の色が違うんですね!」

gr「他に隠していることも全て話してもらうゾ!」

『はぁぁ…いつかはバレると思ってましたから全て話すよ。』

『まず髪の毛についてだけどマンちゃんが言った通り染めてるよ。元の髪は紫。で目についてだけど右が赤で左が紫だよ。でここからはまだ分かってないと思われるところかな?自分で言うのはなんだけどテストは100点を取ろうと思えば取れるぐらいは頭が良いと思うよ。運動はいつもトントン達は知ってると思うけど人並みには動けるつもり。…とまあこんな所かな?他に質問あれば言ってくれれば答えるよ。』

os「なんでこんなに隠してたんや?」

『中学生時代に色々あったからね…』

kn「例えばどんなこと言われたんや?」

syp「ほんと先輩って心無いっすよね」

『まあ…お前の髪の色気持ち悪いんだよとかなんで目の色片目ずつ違うんだよ気持ち悪いなとかありがちなことを沢山言われたね。』

ht「ここの皆はそんな酷いこと言わないから自分を隠さないで生きなよ。」

『うん!もちろんそうするつもりだよ。だって何かあったら守ってくれるでしょ?』

zm「せやな!俺がそいつを食害してやるわ!」

sn「俺もその人を掘ってあげるよ♪」

『皆…ありがとう!(ニコッ」

os「前髪邪魔やと思うから前髪を切るめぅ〜」

『えっ切ってくれるの?ありがとう!』

os「じゃあ切るめぅ〜」
チョキチョキ…チョキチョキ

os「出来ためぅ〜可愛いめう〜」

『ありがとう!でも僕は男だから可愛いよりかっこいいの方が良かった…』

zm「でもほんまに可愛ええなぁ〜」

ht「そう言えば質問していいって言ってたから質問するね。なんで俺たちが[我々だ]っていう実況者って分かったの?」

『えっだって声でだいたい分かったよ?』

gr「じゃあこれからは隠さないでやっていくゾ!」

tn「グルさんあんたマジで言ってるんですか?…あっこれはまじなやってすやん。」

こうして長い長い昼休みが終わったとさ…

_._._._
作者です!小6のオタクさん本当に申し訳ありませんでした。次回からはもっと早く更新します!あのですね言い訳をするとまず風邪をひきました。今はだいぶ良くなりましたけどね…あとスマホを変えました!これが更新を遅れた理由です。本当に申し訳ありませんでした。

は!?まじかよ…→←前の話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアーブル(プロフ) - へい!さん» 指摘して頂きありがとうございます(小声) (2019年8月19日 8時) (レス) id: 5d133b3a61 (このIDを非表示/違反報告)
へい! - 交換たしのだったになってますよ(小声) (2019年8月12日 18時) (レス) id: 0d0e257e74 (このIDを非表示/違反報告)
ディアーブル(プロフ) - 流玖さん» 指摘ありがとうございます!直しておきました。また何かあったら指摘をお願いしますm(*_ _)m (2019年6月29日 18時) (レス) id: 5d133b3a61 (このIDを非表示/違反報告)
流玖 - ↓細かくてすみません。 (2019年6月29日 16時) (レス) id: 937032789b (このIDを非表示/違反報告)
流玖 - 1組みさんになってますよ! (2019年6月29日 16時) (レス) id: 937032789b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアーブル | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。