検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:695,739 hit

296 ページ49

赤葦side

なんとか間に合って

Aを落ち着かせている

一歩間違えればAは壊れる

そんな緊張感を持ちながら俺達は言葉を選んでいた



茅野「Aっ!!!!!!!!」



茅野ちゃんに任せるのもいいが

もしものときは俺達が守らないと行けない

赤葦「…」

研磨・月島「…」(コクッ

月島たちに合図を送り

様子をみる

茅野「A、ごめんね…!もっとちゃんと助けてあげられなくて…、いつも私ばっかり助けられて、情けない…でも、今は心の底からAを助けたいって思う…!!!!」

『………助けるってなに』

Aは自分に自己暗示を掛けている

助けて欲しいという思いを隠して

茅野「A…ほんとはこんなことしたくないんだよね?謝ったら許そうって、思ってたんだよね?」

『……』

茅野「Aを否定するわけじゃない、私だって橘ちゃんを許せない、Aに酷いことした…ただ、こんなことは間違ってる!やってること一緒になっちゃうよ!!」

『…っ』

今までにない緊張感が走る

よく分からない汗が首筋を通り、鎖骨に流れる

動揺はしているんだろうが









Aは銃を離さない

ラスト続編!→←295



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいぽー - あ、六兆年と一夜物語の歌詞 (2017年8月4日 0時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
- 最近見て読み始めたんですけど、とても面白いです!特に、みんなの部分もふくめて気持ちなどがよく伝わってきます。これからも頑張ってください。応援しています! (2017年7月30日 21時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ(プロフ) - 忙しいのに更新ありがとうございます!ムリにとはいいませんが頑張ってください! (2017年7月29日 14時) (レス) id: e2f8a24c0c (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても面白いです!更新楽しみにしています。頑張って下さい! (2017年7月29日 13時) (レス) id: e35537b7ab (このIDを非表示/違反報告)
真莉(プロフ) - 凄いです!面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます!! (2017年7月28日 17時) (レス) id: a5d1635627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ x他1人 | 作成日時:2017年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。