検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:1,101,599 hit

206 ページ39

Noside


お馬鹿さんな考えをしたAはまっすぐある人物の元へ走っていく

その人物は






 



渚「・・・?何を借りるの?」

潮田渚だった

『お前』

渚「え?」

杉野「渚がお題なのかよ」

『うん』

パッとお題が書かれた紙をみんなに見せるA

「「ブフッ!!!!!」」

水分補給をしていた者は一斉に口から噴水を作り出す

渚「え///////え//////////」

『早く』

茹蛸の渚を何の迷いもなく連れて行くA

みな口から滝である

カルマ「え、A渚くんすきなの?」

茅野「あれは好きの文字を女子と読んだんだと思う」(震

声がブルブルと震えながら爆笑する茅野カエデ

まさにその通りである

だってAはお馬鹿さんだから

カルマ「Aの馬鹿さが恐い」(震

殺「神宮寺さんの頭の回転が恐い」(震


〜その頃浅野陣地〜

榊原「浅野くん、Aの紙に何を仕込んだんだい?」

浅野「っふ・・・紙に好きな人と書いたんだ」
(きっとAは僕を選ぶに違いない、なぜなら幼馴染だからな!)

榊原「やるねー?でもAE組を連れて行くよ?」

浅野「え」

浅野の目には渚と手を繋ぐAの姿が

浅野は目をこすったり

目薬をさしたりして何度も確かめる

浅野「」←絶望のあまり声が出ない

榊原「あー・・・!!いや、間違えて他の紙を引いたのかも知れないよ!?」

小山「そうだ!E組が仕込んだんだ!!簡単な紙に!!」

瀬尾「Aの好きな人は浅野だよ!!心配すんな!!な!?」

浅野「・・・」



〜〜〜


『うえーい、ゴール』

渚「あの////////Aさん////////」

『何』

渚「僕っ///////心の準備が///////」

『え、ゴールするのに準備必要?』

渚「はう///////」←他のゴールを想像した人





そして

後から事情を知った渚は

浅野と同じくらい死んだ目をしていたという

207→←205



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コクマ(プロフ) - 続き見たい (2020年5月31日 0時) (レス) id: 9ee991fc40 (このIDを非表示/違反報告)
くらうんさん - 体育祭めっちゃ笑いました。混じり過ぎw (2020年1月5日 21時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
- パン食い競走しれっと斎木楠雄いてる笑笑 (2019年12月28日 21時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
太宰紬(プロフ) - 薄桜鬼ネタがあって発狂した (2019年4月30日 21時) (レス) id: 9c88bf501d (このIDを非表示/違反報告)
あかね - B組アニメ C組ゲーム ですよね (2018年1月6日 1時) (レス) id: bd03d7ffae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ | 作成日時:2016年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。