検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:1,101,594 hit

181 ページ13

「う・・・嘘だろ・・・!!ユミ!!答えてくれよ!!」

『悪いけど、私ユミじゃないの』

「そんな・・・!」

木兎「今までてめぇがやってきた事に罰が当たったんだ!!」

リーエフ「Aがお前なんか好きなわけないだろ!!」

「ひっ・・・!!た、助けてくれ!!」






〜〜







赤葦「お疲れ様、ユミ」

『お疲れ様、ケンゴ』

初めてのなりきり

すごく楽しかった

赤葦がケンゴっていう人をして

私がユミ

途中笑いそうになった

黒尾「腕絡めちゃって、どこで覚えたんだよ」

『糞ビッチ』

黒尾「あいつ・・・」

私がターゲットにハニートラップを仕掛けて退治

もういっかいやりたいな

研磨「それにしても・・・」

「「目のやり場に困る」」

『え?』

多分服のことだろう

糞ビッチが着るような

青い短めのタイトドレス

夏なのに寒いわっ

赤葦「はい」

『ありがと』

赤葦が白の羽織布をかけてくれた

さすが紳士

リエーフ「ここBARありますよね!せっかくだから飲んで帰りましょうよ!」

黒尾「お、いいねぇ」

木兎「ヘイヘイヘーイ!!酒だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

うわー

私も言ってみたいわそんなこと

未成年だから飲めないんだよね

『私外の空気吸ってからいくわ』

月島「僕はタバコ吸ってから」

赤葦「俺も吸おう」

・・・なんだろう

なんかかっこいい

研磨「あっちに喫煙所あったよ」

月島「ありがとうございます」

赤葦「あ、ライター忘れた」

月島「貨しますよ」

赤葦「ありがとう」

赤葦と月島・・・白のタキシード似合うな

『さ、私も行くか』

日向「早くな!!」

『はいはい』







『ふう・・・』

なんか今日は疲れたな

ドレスだからか?動きにくいし

それにしても

『きれいだな・・・海』

私たちが来たのはある島のホテル

悪い奴らがいっぱい集まる所

まぁ近くに普通のホテルもあるんだけどね

『・・・・・・最近浅野に会ってないなぁ』

連絡はとってるけど

直接は会えてない

少し寂しい

『久々電話するかな』

そう思って

携帯を取り出そうとしたとき








































「弱ったなぁ、迷子になっちゃった」



























背後から声が聞こえた


ーーーーー

禁煙所でタバコ吸うなんてとんだ悪ですね。(笑)

申し訳ございません( ´・ω・`)

182→←180



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コクマ(プロフ) - 続き見たい (2020年5月31日 0時) (レス) id: 9ee991fc40 (このIDを非表示/違反報告)
くらうんさん - 体育祭めっちゃ笑いました。混じり過ぎw (2020年1月5日 21時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
- パン食い競走しれっと斎木楠雄いてる笑笑 (2019年12月28日 21時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
太宰紬(プロフ) - 薄桜鬼ネタがあって発狂した (2019年4月30日 21時) (レス) id: 9c88bf501d (このIDを非表示/違反報告)
あかね - B組アニメ C組ゲーム ですよね (2018年1月6日 1時) (レス) id: bd03d7ffae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ | 作成日時:2016年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。