検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:1,349,604 hit

もし夢主ちゃんがE組と仲が良かったら ページ40

殺「ここは、ーーで、ーーーします」

あぁ眠い

でもタコにか

【ノート書いてなかったら居残りですからねっ!?】

とか言われたからな…

どうしよう

あ、そうだ

『おい、赤羽』

カルマ「え、Aが話しかけてくるとかミラクルなんですけど、だから台風来たのか」

『うるさい、お前、私のノート書いて』

カルマ「え?」

赤羽にノートを渡そうとすると

赤羽より先にタコが取りやがった

殺「ちょっと神宮寺さん!!ノートは自分で書いてください!!」

『そんなの言ってなかったよね
私がした約束は

【書いてなかったら】

だったよね?』

殺「」

だったら私以外が書いても問題はない

前原「Aって、そういう事は覚えてるよなー」

寺坂「そうだよ!そんなの覚えるくらいなら漢字の一つや二つ覚えろや!!」

『私の脳の棚には勉強というスペースはない』

そういいながら赤羽にノートを渡す

カルマ「駄目だよーA!俺が手取り足取り教えてあげるから頑張ろうねー?」

中村「これは自分で書くしかなくなったね笑」

杉野「A、カルマのことめっちゃ拒否ってんもんなー」

甘いなお前ら

私が書くとでも?

殺「さぁ、諦めて書きましょう」

ニヤニヤしやがって

ま、私には奥の手がある

『…』

プルルルルル…

《もしもし?》

『浅野?あのさ、今日の数学のノート書いて欲しいの



ちゃんと勉強したいから…』←嘘



《…!!あぁ!わかった!任せろ!!》




ピッ





……







全員「「どれだけ甘いんだよっ!!」」

浅野は動かしやすい

私のこと大好きだから

『さ、じゃあおやすみ』

殺「寝かせませんよ?」

『は?』

殺「 【ちゃんと勉強したい】んですよねぇ?」

『』←

吉田「自業自得だな」

磯貝「一緒に頑張ろう!神宮寺!!」

その後

Aは一週間ほど学校を休んだ

120→←リクエストイラスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮。(プロフ) - 初めまして!作者様は殺戮の天使をプレイしたんですか??それっぽいセリフが1の時からあったんですけど…(笑う時の「目が死んでる」、や今回の103ページでの木兎さんの「神様に誓って」等)。勘違いでしたらすいません!ですが個人的に好きなセリフなんで嬉しいです!! (2021年5月11日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 128か127の夢主のセリフが「言ってきます」になってますよ。 (2017年10月25日 0時) (レス) id: e85a2e8168 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - うぉぉぉもぉぉぉしぃぃぃろぉぉぉいぃぃぃ (2017年5月5日 7時) (レス) id: 38f62b83f0 (このIDを非表示/違反報告)
唯一 - 頑張ってください!!(≧∇≦)b (2016年12月22日 22時) (レス) id: 64f79b6fe1 (このIDを非表示/違反報告)
オッドアイ - 桐生永遠さん» 返信遅れてすみませんっ!!スガさん……かはまだわかりませんっ!← (2016年11月26日 20時) (レス) id: 8f6f7fc9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ | 作成日時:2016年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。