検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:1,349,598 hit

109 ページ24

最近更新できるなぁ・・・

あははのは←

ーーーーーーーーー
ギィ・・・

黒尾「なんでてめーがいるんだよ!!!警察官がこんなところ来るとか暇なのか!!!?
暇なんだな!!!?」

?「用があってきてるに決まってるでしょー???
てかあんたら殺し屋なんだから俺らが来てもおかしくないですよねーー??
そんなこともわからないんですかー????」

夜久「お前ら!!!屋敷の中で銃使うな!!!」

?「お前も落ち着け!!!!警察官が問題起こしてどうする!!?」

『待って何があった』

なぜサツがいる

3人の警官が屋敷の中にいた

・・・うるさい

カチャッ

研磨「A撃たないで」

『研磨・・・』

銃を構えると研磨に止められた

研磨「あの人達知り合いだから、大丈夫だよ」

『顔広いね』

私達は証拠を残さず人を殺すから

私達がやったって疑われても捕まらない

『・・・部屋戻るね』

研磨「うん」

銃をしまって、向きを変えようとした瞬間









ドガッ!!!!









研磨「あ・・・」

黒尾「あ、やべ」

?「・・・?」

夜久「」←やっちまったポーズ

月島「・・・」←無言で立ち去る

赤葦・福永「・・・」←いつでも止めに入れるポーズ

リエーフ・日向「」←怯

木兎←外出中




・・・お分かりいただけただろうか

私の顔面に

”誰かさん”がなげた分厚い本が直撃したのだ


バタン・・・


その本が大理石に落ちる

黒尾「えー・・・Aさん・・・?」

?「誰だお前」

黒尾「ちょ!!おまっ!!!!」

?「何あせってんですかー??wwww女相手にびびってるとか笑えるんですけどーwwww」

黒尾「んだとこらあああああああああ!!!!」

『・・・』ブチッ



ドババババババババババババ!!!!!



「「ひぎゃああああああああああああ!!!!」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?「すみませんでした・・・」

黒尾「もう二度といたしません・・・」

『わかってんなら最初からやるなボケ』

警官と黒尾を正座させ

仁王立ちして見下ろす

『痛かった』

黒尾「まじでわりぃ・・・」

?「てゆうかそこに立ってのがわりーんだろ・・・」(ボソッ

『・・・』


ガチャッ


夜久「待て!!!落ち着けA!!ロケットランチャーなんか出すんじゃねー!!!」

赤葦と福永に必死で止められた

ーーー

この時点で あの人かな?と思ったのをぜひコメントに書いてみてください!

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮。(プロフ) - 初めまして!作者様は殺戮の天使をプレイしたんですか??それっぽいセリフが1の時からあったんですけど…(笑う時の「目が死んでる」、や今回の103ページでの木兎さんの「神様に誓って」等)。勘違いでしたらすいません!ですが個人的に好きなセリフなんで嬉しいです!! (2021年5月11日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 128か127の夢主のセリフが「言ってきます」になってますよ。 (2017年10月25日 0時) (レス) id: e85a2e8168 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - うぉぉぉもぉぉぉしぃぃぃろぉぉぉいぃぃぃ (2017年5月5日 7時) (レス) id: 38f62b83f0 (このIDを非表示/違反報告)
唯一 - 頑張ってください!!(≧∇≦)b (2016年12月22日 22時) (レス) id: 64f79b6fe1 (このIDを非表示/違反報告)
オッドアイ - 桐生永遠さん» 返信遅れてすみませんっ!!スガさん……かはまだわかりませんっ!← (2016年11月26日 20時) (レス) id: 8f6f7fc9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ | 作成日時:2016年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。