検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:634 hit

(4) ページ5

* _______________ *






お昼の時間もあっという間にすぎ、

今から部活の時間






「はーーー、行きたくね〜」


華「死んでるやん笑」


「なんでよりによって男バレなの…」



女バレの体育館も広いじゃん…


華「借りれるだけありがたいと思いや〜」


「そうだね…」





確かに鏡置けるし体育館の方がいいもんな

気にせず踊ってればいいや〜!!!!


と気合を入れて体育館に入った







部長「半面貸してくれてありがとうございます!」



部長が挨拶したので私達も横に並んで頭を下げる






その後、部長がバレー部の主将さん?に挨拶をしに
行ったから私達は鏡を立てたり靴を履き替えたりした











「今月どっちだっけ」


華「あーっと、確かKPOP??」


「そっか 新入生入ってくるからKPOPだ」





ダンス部には春夏秋冬イベントがある


春は新入生への部活紹介

夏は夏休み前の全校集会

秋は文化祭

冬はクリスマスイベント




この4回の中で、
以前までは自分達で振り付けを考えてたらしいんだけど


KPOPを踊りたい子が増えたから春秋はKPOP、
夏冬は自分達で振り付けをする


という形になったらしい







なんの曲かな〜と華と話していると、





「っっ痛った!!」




私の頭にボールがクリティカルヒット。



角名「おー笑 クリティカルヒット」


「真似すんなや!!」


角名「は?」





当てたやつ誰やねん。

普通に痛かったよね。まじで。




銀島「すまん!!力入れすぎたわ!!」




当てた主は銀島くんだったらしい



「銀島くんなら許しちゃう」


銀島「ほんまに大丈夫か、??」


「うん!大丈夫〜!!!」



というとイケメンスマイルを向けて去っていった





「なにあの笑顔。女を自然と落とすタイプね」


華「それな。でも横の奴見てみ」


「ん?……あー、見なかったことにするわ。」









角名くんがこっちを哀れむような目で見てきやがった

なんだあいつ。

(5)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多純 - モップかけが、ポップかけになっています! (2023年1月30日 9時) (レス) @page10 id: 4eaa09199b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でとう | 作成日時:2022年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。