検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:632 hit

(3) ページ4

* _______________ *






ようやく4限目も終わり、今日は始業式ってのもあって
もう放課後だ




でも私はこれから部活があるからな!!!!




お母様からの愛妻弁当と着替えを持って教室を出た








「あ、荷物もってけばいいんじゃん」


角名「オッホホ やっぱアホなんじゃん笑」


「黙れ忘れてただけだわ」


角名「カバンから出してる所見たけど?」


「気の所為だよそれ」


角名「なんだそれ笑」




少し言い合いしながらもカバンをもって隣のクラスに
行ってるんだけど…







「なんでついてくんだよ!」


角名「こっちのセリフだわ!」


「私は2組に用があんだよ!」


角名「俺もだよ!」


「なんでだよ!!」


治「部活あるからな」







見えなかったけどスナリンの後ろに治くん居たらしい


急に喋られると吃驚しすぎて声も出なかったわ






治「…なに?」


「ごめん気にしないで。」








そこからは無言で隣のクラスに行き、

早く来てくれと願いながら華を待った









華「お待たせ〜ってバレー部も一緒なん?」


「たまたまだよ。」


華「うわ笑元気無さすぎやろ笑」


「そんな事ないさ。それより早く行こうね」


華「そうや、な笑 じゃ、侑と銀ばいばーい」






笑い耐えてるの知ってるからね。
















更衣室で着替えてから部室でお弁当を食べる




平和にお弁当を食べてると、

部室のドアを思い切り開けて部長が入ってきた




「え、どうしたんですか部長」


部長「2人共おはよう!今日から新入生に向けてのダンス練習する予定やろ?」


「はい」


部長「それでな 今使っとる体育館をバスケ部が使うみたいで、これから1週間だけ男バレの体育館を半分借りることになったから!」


みんな把握よろしくな〜!といってまた出ていった








「ま?」


華「残念ながら笑」









多分1番広い体育館がバレー部だからだよね。


でもさ、他に借りれる所あったじゃん?

空き教室とかさ。




なのになんでバレー部!?!?




チベスナいるじゃん!!嫌じゃん!?!?

(4)→←(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多純 - モップかけが、ポップかけになっています! (2023年1月30日 9時) (レス) @page10 id: 4eaa09199b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でとう | 作成日時:2022年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。