検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:12,337 hit

2 ページ8

〜妓夫太郎〜


「じゃあ買い物行ってくるからお留守番しててね。知らない人が来ても戸は開けちゃダメよ」


妓夫太郎「そんな心配するなら俺も連れてけ」


「私といると飛鳥まで笑われるから」


妓夫太郎「だったらその面を取れ」


「これは私の顔だから。じゃあ行ってくるね」


妓夫太郎「あぁ」


「……行ってくるね!」


妓夫太郎「分かったから早く行け!!」


いつもそうだ


どこかに出掛ける度に、離れ難いとでも言うように俺を抱きしめる


心地良い温かさに抱きしめ返したくなるのに、汚いことを沢山してきたこの手で自分から触れるのは躊躇う


置いて行かないでくれと叫びたくなる思いを押さえ込んで、いつもみたいに見送る



今日ここはAが何をしているのか突き止めてやる


守る(用心)のため鎌を持って一定の距離をとりながら後をつける


やっぱあの面のせいでやべー奴たも思われ遠巻きにされてやがる


慣れた俺からしてみれば、あれが普通の反応



特に変わったことはないと安心しきっていると、歳のくった男数人に囲まれ路地裏へと連れ込まれた


ふ…ふざけんじゃあねぇ!!


俺が大切にしたいと思うものばかり奪い傷つけやがって




実際にはいかがわしいことをされてなくて、抵抗できないよう抑えつけたAを一方的に痛めつける



何が起きているのか分からなかった


どうしてAは罵倒されながら殴られる?



嫌われているとか、そんな優しい理由じゃない



助けなきゃいけないのに足が動かない


知りたいんだ俺は



どんな些細なことでもAのことを



一通り終わると疲れたのか男達は行ってしまった





さて、じゃあ俺も殺るか


過ぎたことをグダグダ言っては全ての責任をAに押し付けたクズ共を殺してらやねぇとな



これは報いだ



Aは自分ではやり返したりしないから、俺がやる



二度とAを侮辱(バカ)に出来ないよう永久に口を塞いでやる


そしたらAもきっと俺を……




動か無い死体を見て思った



人を殺したと言えるわけがない



幻滅される 怖がられる



側を……離れていく


妓夫太郎「ああ……あーーー!!どうすりゃいい!?無理だお前がいなくなるなんて……!!」


汚い俺を綺麗なモノのように扱ってくれるAは俺の希望


あの変な面を付けてても、俺を妓夫太郎と呼ばなくても、ただ側にいてくれるだけで俺は……



だってもうAは俺の世界の一部になってしまった

3→←美しい愛を掌に【妓夫太郎】 マリイ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - ポチさん» 大丈夫だと思います!また、作るのに時間ください! (8月22日 22時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 三蔵達に出会い、一緒に旅する事になり、悟浄に気に入られ、口説かれ、ヒロインは拒みますが、最後はくっつく話が良いです。 (8月22日 18時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - ありがとうございます。最遊記のまた悟浄お相手のお話なんですが大丈夫ですか?内容は想いを寄せる幼なじみを想う一人旅していたヒロインに悟浄が想いを寄せる話が読みたいです。具体的にお伝えしますと、遠くに行ってしまった幼なじみを想いながら一人旅するヒロインが (8月22日 18時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ポチさん» 大丈夫ですよ!私がかけるアニメでしたら何でも! (8月22日 17時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんにちは。この前は小説書いて頂き、ありがとうございます。お礼を言うのが大変遅れてすいません。久し振りにリクエストしたいのがあるのですが良いですか? (8月22日 16時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2021年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。