検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:12,301 hit

気付きたら近い距離【沙悟浄】 ポチ様 リクエスト ページ29

〜A〜



何だかとても怪しい四人組が昨日から泊まってる


西に用事があるらしいんだけど、タイミングが悪かった



この間の大雨と落雷のせいで橋が壊れ、直るのに早くても1週間以上はかかる


人が通れるだけでいいなら、2日程度で足場は作れる


とても急いでいるらしく、通れるようにしてくれと言っていた


悟浄「そこの可愛いお姉さん」


彼らはどういう関係なんだろう


金髪の人はお坊さんだよね。多分


元気いっぱいのよく食べる子は……息子?


赤髪の人と片眼鏡の人は兄弟?


悟浄「ね、お姉さん。無視しないでよ」


「ふえ!?私!?」


肩に置かれた手に、赤髪さんが呼んでいたのが私であると判明



この人、髪だけじゃなくて瞳も紅い


悟浄「仕事は何時終わり?」


「えと、あの……」


悟浄「ん?」


にこやかに笑うその人は、すごくイケメンさんで直視出来ずに顔を逸らした


三蔵「振られたな」


八戒「振られましたね」


悟浄「振られてねぇよ!!」



言葉使いは村の人にいないぐらい乱暴で、この四人とはあまり近付きたくなかった



外の人がこの村に泊まることはあまりない


今回のようちイレギュラーが起きない限り



こんな何もない村に立ち寄るもの好きは滅多にいないということだ




この辺りには昔から守り神がいると言い伝えられ、村人が必ず毎日、一回拝みに行くだけで聖なる力で悪しき者から守ってくれると信じている


守り神がいるかどうかは定かではないけど、妖怪の被害に遭ってないのも事実


悟浄「じゃあさ、君の名前だけでも教えてくれないかな」


赤髪さんはなぜ私に付きまとうのだろう


にこやかな笑顔はとてもカッコ良いけど、私は人が、というより男の人は苦手だ


宿に泊まってるお客さんはこの人達しかいないから、ここを離れる理由がない


八戒「悟浄。困ってますよ」


悟浄「名前聞いただけだろ」


八戒「それだけじゃないから困ってるんですよ。ねぇ?」


これは同意してもいいのだろうか


さりげなく掴まれた腕は、この場から逃げることは許さないと言われてるみたい

2→←囚われた果実【ナハト】光陰矢のごとし様 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - ポチさん» 大丈夫だと思います!また、作るのに時間ください! (8月22日 22時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 三蔵達に出会い、一緒に旅する事になり、悟浄に気に入られ、口説かれ、ヒロインは拒みますが、最後はくっつく話が良いです。 (8月22日 18時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - ありがとうございます。最遊記のまた悟浄お相手のお話なんですが大丈夫ですか?内容は想いを寄せる幼なじみを想う一人旅していたヒロインに悟浄が想いを寄せる話が読みたいです。具体的にお伝えしますと、遠くに行ってしまった幼なじみを想いながら一人旅するヒロインが (8月22日 18時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ポチさん» 大丈夫ですよ!私がかけるアニメでしたら何でも! (8月22日 17時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんにちは。この前は小説書いて頂き、ありがとうございます。お礼を言うのが大変遅れてすいません。久し振りにリクエストしたいのがあるのですが良いですか? (8月22日 16時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2021年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。