検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,623 hit
MeiについてKZメンバーから一言。




『 何また新しいのつくってんだよっ!! 』

by 最近本気で自分のリーチの無さに悩んできたバカ武。





『 うるせぇ… 』

by 最近アーヤとの関係が怪しすぎる上杉。





『 まあまあ、若武怒らないで 』

by めっちゃ優しいけど最近は七夕なんかで男の子っぽい部分が見えてきてる小塚。




『 これを書いてる作者、余程暇なんだろうね 』

by 作者の心も読めちゃう今でも謎すぎる黒木。





『 あ、それ確かに 』

by 最近“アーヤの心の友”とかいって少々調子こいてる美門。





『 なあ、立花しらね? 』

by 最近、好きな子にフラれたくせにしかも海外にいるくせにまだ諦めてない砂原。





『 え、私ここにいるよ? 』
by 皆の天使アーヤ♪







「「「「「 何か俺らだけ余計だ!!」」」」」

by 男子軍。





「 あ、バレた?(笑) 」







Happy Birthday.

▼ Wakatake Kazuomi. 8/8


Happy Birthday.

▼ Kuroki Takakazu. 8/15


Happy Birthday.

▼ Kakeru Sunahara. 9/18


Happy Birthday.

▼ Kazuhiko Kozuka. 10/22


Happy Birthday.

▽ Aya Tachibana. 11/3


Happy Birthday.

▼ Kazunori Uesugi. 2/1



.執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mei - 伊上華詩夢様→皆の誕生日は、上杉君がスイスに行ったときのお話の『天使が知っている』に載ってあります!砂原の誕生日も分かりますが、まだ翼は登場していなかったときに発売されたので、翼の誕生日は不明です。誕生日の他に好きな色や血液型も載っていますよ♪ (2015年8月20日 15時) (レス) id: fbe0cc4246 (このIDを非表示/違反報告)
伊上華詩夢 - すみません、皆さんどうやってメンバーの誕生日知ってるんですか? (2015年8月15日 9時) (レス) id: 09147f4837 (このIDを非表示/違反報告)
Mei - Imo☆Imo様→ありがとうございます!そうです、あれです(笑) (2015年8月13日 13時) (レス) id: fbe0cc4246 (このIDを非表示/違反報告)
Mei - さか様→憧れのさか様に読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2015年8月13日 13時) (レス) id: fbe0cc4246 (このIDを非表示/違反報告)
Mei - Trace様→ありがとうございます!頑張らせて頂きます♪ (2015年8月13日 13時) (レス) id: fbe0cc4246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mei | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。