検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,721 hit

覚醒の前触れ ページ23

「What?(何?)」

「What is this suppose to mean?(一体どういうつもりだ?)」

訝しげに訊ねる。

「我々のボスの指示だ。彼女に危害を加えるつもりはない。」

「Wait a moment,(少し待ってくれ。)」

[Well, (ああ、)………Got it,(解った)]

電話で確認を取る。

「此方も了承を得た。ただし、我々も付き添わせて頂こう。」

「承知した。ではこちらへ、」

春香は数人の捜査官に付き添われて搬送されていった。


〜FBI Side〜

「それで、高宮さんの容態は?」

「幸い命に関わる程ではないそうよ。一応警察病院に搬送されたわ。」

「What?(何?)」

動揺するのも無理はない。

日本警察に身柄を抑えられたも同然なのだ。

「春香の治療が最優先だ。組織の目が光っている病院では危険だからな。」

「シュウ、」

「我々の方からも数人付き添わせている。これが最善だ」

それでも、不安は尽きない。

とはいえ、坏戸中央病院では組織に気取られる恐れがある為、今後も潜入を続けるにはそれが最善なのもまた事実だった。


〜東都警察病院 特別室 春香Side〜

『んっ』

「春香」

「気がついたか?」

『ここは?』

「警察病院ですよ。」

1人の大男が答える。

この人は、確か、

「奴は捕えました。貴女や彼のことは組織には報告されていません。
この病室も隔離された空間、限られた人間しか出入り出来ませんからご心配なく。」

『そうですか。お気遣い、恐れ入ります。』

「脈拍、呼吸に異常はありません。後は受けた傷を治せば問題ないでしょう。」

慣れた様子で医師が対応する。

「少しお時間を頂いても宜しいですかな?」

『それは、彼らも席を外した方が良い内容でしょうか?』

「お願いしたい。」

FBIの中で動揺が感じられる。

『Just a second minutes. please (少し、外で待っていてくれる?)』

「Right, but…. (解った。だが、)」

『If something comes up,can I ask a favor?(何かあればお願いしても良いかしら?)』

「Yeah, feel free to contact us at any time. (勿論だ。何かあれば遠慮なく呼んでくれ。)」

「We'll just wait outside. (俺達は外で待っている。)」

『Thank you.(ありがとう。)』

パタン

春香以外のFBI捜査官は部屋から出ていった。

答え合わせの始まり→←切なる願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Detective A | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。