検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:27,411 hit

episode3 ページ3

一方ミッションルームに残った3人。





「Aは、知ってたんだろ。冥王星の事」



「…うん、なんとなくね。冥王星って組織自体は知らなかったけど、何か裏で糸を引いてる人間がいるのはわかってた」





言えなくてごめん、とAは俯く。





「まだ、隠してる事あるでしょ」



「何が?」



「何か、大切な事」





真っ直ぐな数馬の視線。





「…ごめんね」





Aは、困ったように笑うだけだった。





「3人共、ちょっと来て〜」





メグから声がかかる。





Aはこれ以上の追及を避けるように、足早にミッションルームを出た。





「あぁ、王子。どうしたの?」



「Aたん!!!」





たん…と流も究と同じ反応を示す。





「いやあの、メイド喫茶の常連さんなんで。変な目で見ないで?」



「君、Aたんの何!こっちの少年より一緒にいるよね!!」





流にも右近は詰め寄る。





「王子、気にしないで。天草くんは学校のクラスメイトなの。彼、私しか友達いないから…」



「黙れ。よくもそんな嘘を…」





怒る流と、某有名ケーキ店のキャラクターのように舌をぺろりと出し、斜め上に視線をやって誤魔化すA。





いつも通り過ぎる光景に、究は少し安堵した。





「それで、王子は今日どうしたの?」





右近はある一枚の紙を取り出した。





メグがそれを受け取る。





「この妙な手紙が、王子の家に届けられたの。で、あたしが探偵だって知って、相談受けてたんだ」





「そこぉ!」





シャツを脱ぎ、Tシャツの袖を捲り上げてダーツをしていた右近がいきなり振り向いて究を指さす。





「そこ〜!ここ!近い近い近い!!」





甲高い声で叫びながら、究とメグの間に割って入る右近。





いい人なんだけど、声どうにかならないかなぁ耳が痛いや。





なんて、Aはため息をついたのだった。

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:探偵学園Q , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒璃華(プロフ) - 手足さん» きづくの遅くなってすみません!これだけは最後まで書ききるつもりです。最後までお付き合い、よろしくお願いします (2020年12月22日 12時) (レス) id: c85d21b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
手足 - 最後まで描いて欲しいです。いつも応援しています! (2020年11月9日 7時) (レス) id: 6bae014384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒璃華 | 作成日時:2020年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。