検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:27,414 hit

episode15 ページ15

「信じてるなんて言わないよ。……でも、私は誰より近くで天草くんのことずっと見てきたから。だから、私は知ってる。天草くんが、いつも、誰よりも強い決意で事件に臨んでる事。ほんとはすごく優しい事。意外と人情深いところがある事。笑った顔が、可愛い事。……誰よりも、悪を憎んでる事。もし天草くんが道を踏み外しそうになったら私が連れ戻す。引きずってでも、殴ってでも」




Aの流に回した腕が、ぎゅっと強くなる。





「だから、怖がらないで。自分の事。天草くんの隣には、いつも私がいるから。………信じなくてもいい。でも、知っておいて。私は、どんな天草くんだって大好きだし、隣にいたいよ」





心からの言葉だった。





「だってそれに、私も…………………………だから」





聞き返す暇もなく、Aはぱっと手を離し、流の隣に並んだ。





「へへ、お話お終い!なんか愛の告白みたいになっちゃって恥ずかしいな」





違ったのか、なんて流は思わなかった。





それ以上に気になる事があったからだ。





「希ノ峰、今、なんて…??」



「ん?どうしたの天草くん、早く行こ!」





少し前に走って行ってしまっていたAには聞こえなかったのか、戻ってきて手を引かれる。





2人が館に入って行った後。





白尽くめの女が姿を現した。





「あの子のせいで失敗に終わったわね。流様と究くんを仲違いさせる罠」





ケルベロスは、鼻で笑った。





一方捜査に戻った流は、集中しなければいけないと思いながらも、先ほどのAの言葉ばかりがぐるぐると頭の中を回っていた。





一体、どういう意味なのだろうか。






真意は?





どれだけ考えても、答えは出ない。





とにかく事件の事に集中しようと、流は頭を振って気持ちを切り替えたのだった。

episode16→←episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:探偵学園Q , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒璃華(プロフ) - 手足さん» きづくの遅くなってすみません!これだけは最後まで書ききるつもりです。最後までお付き合い、よろしくお願いします (2020年12月22日 12時) (レス) id: c85d21b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
手足 - 最後まで描いて欲しいです。いつも応援しています! (2020年11月9日 7時) (レス) id: 6bae014384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒璃華 | 作成日時:2020年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。