検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,736 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



ある日出会った二人が、


もう一度で会ったとき。




貴方と、私は


恋に堕ちる_____。




☆。*-DESTINY LOVE-*。☆


 
○○----●●----☆----●●----○○----★----○○----●●


いらっしゃいませ、ご来店ありがとうございます。

seasonです。


このお話は、アイドルNくんと、音楽クリエイターの貴女のお話。
再び出会い恋に堕ちる二人。
運命の恋をお楽しみください。

初めてのリアル設定で、経験不足な点もありますが、
暖かく見守っていただけたらと思います。


それでは、いってらっしゃいませ。


○○----●●----☆----●●----○○----★----○○----●●


☆評価、コメントお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 恋愛 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - ウフフ(´ω`*)心配してくれてありがと〜あ、パート2にいくのね!また、パート2でコメントさせていただくね〜♪ (2014年8月22日 0時) (レス) id: fdf74beb16 (このIDを非表示/違反報告)
season(プロフ) - みーさん» わぁい(*´∀`*)ノ。+゜*。お帰りなさぁい!楽しかったみたいで何より♪体調崩さないように良く休んでね?笑 いいなぁ…、私も東京行きたぁいーー(*ノωノ) (2014年8月21日 21時) (レス) id: 92b971faf2 (このIDを非表示/違反報告)
みー - ただいま〜東京から無事帰ってきました!ハワイグッズと嵐さんの公式写真もしっかりゲットしてきました(`∀´)ゞいろんなとこみたよ♪東京タワーに東京スカイツリー、明治神宮に竹下通り、お台場もいった〜疲労が半端じゃなかった(笑) (2014年8月20日 23時) (レス) id: fdf74beb16 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 関西なんだ!今年の1月に日帰りで、大阪と京都いったよ♪もちろん、ジャニショもね〜うちは、中国〜あ、中国地方ね!(笑) (2014年8月16日 15時) (レス) id: fdf74beb16 (このIDを非表示/違反報告)
☆°season°☆(プロフ) - みーさん» あれ、あれれ?笑 まぁ…良いということにしましょう!笑 奈良、行ったんだー。鹿ヤバイよね!笑 ちなみに、どこら辺に住んでるの?私は関西なんだけど…。 (2014年8月15日 10時) (レス) id: da14fc1c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:season | 作成日時:2014年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。