検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:72,416 hit

Destiny 162 ページ18

そんなある日のこと、
ポストに一通の手紙が届いた。





『 ねぇ、廉!七瀬と佐藤くんから手紙だ! 』


廉「 え、これさ…
結婚式の招待状ちゃん? 」


『 ………結婚!? 』



慌てて封を開けると、

そこには廉の言った通り
結婚式の招待状が入っていた。





廉「 うわあ、あいつらもついに結婚かあ、 」


ニヤニヤしながら、昔を懐古しているのか、
廉が感慨深そうに呟いた。





『 来月じゃん!廉休み取れる? 』


廉「 何としてでも取る!
久しぶりの関西、Aと一緒に帰りたいしな 」



何年経ってもこうやって
ドキドキさせてくれる廉が、好きだ。





『 ふふ、楽しみだね 』


後ろから自然に回される廉の腕を
ぎゅっと握りしめて、廉の膝の間に座る。





廉「 俺らも、結婚したくない? 」


『 そりゃいつかはね 』


廉「 もう23やで? 」


『 まだ早いよ 』


廉「 まさか、あのサルに
揺れてるんじゃないやろうな 」


『 サルって誰よ、
しかも廉以外に揺れるわけないし 』



少しの沈黙の後、
廉が押し倒すように私にすり寄ってきた。





『 んなっ!もう、危ないー! 』


廉「 可愛すぎやろ
どこでそんなん覚えてくるん? 」


『 子供扱いするな 』


廉「 そうやって拗ねるとこも可愛いなあ、 」



今度は私の顔を覗き込んで
ほっぺをぷにぷにと触ってくる。






廉「 俺、ずっと待ってるから
絶対結婚しような 」


大学の頃、なんとなく考えていた廉との未来。

それが今は、だんだんハッキリと
現実味を帯びていくような気がした。

Destiny 163→←Destiny 161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 続き待ってます! (2022年10月16日 7時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 続き見たいです!頑張ってください! (2022年9月23日 23時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - まるさん» いつもコメントありがとうございます!嬉しいです! (2022年9月10日 11時) (レス) id: c2e6ba4c3e (このIDを非表示/違反報告)
まる - 更新ありがとうございます!楽しみにしていたので嬉しいです♪続きも楽しみにしてます! (2022年9月9日 20時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 更新待ってます! (2022年9月4日 11時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) x他2人 | 作成日時:2018年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。