検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:2,565 hit

ページ8

.



▼ サンプルボイス

一人称:あたし

二人称:アンタ、アイツ (名前知らない人or基本誰にでも)
苗字にさん、先輩 (顔見知り年上)
苗字にくんorちゃん (顔見知り同期・年下)
下の名前で呼び捨て (親しい人)※年上には敬称あり。

三人称:アイツら、アンタら

声質:低すぎず高すぎず、程よく高めのソプラノボイス。可愛らしさを感じる声質をしている。
ハキハキした話し方をする為、聞き取りやすいがその分言い方がキツく聞こえてしまうのが難点。


「…アンタに名乗る名前なんてないから、どっか行って。………もうっ!しつこい!名前は遠野!名乗ったからもういいでしょ、…って、今度は下の名前ェ??そこまで名乗る筋合いは……あーあー、わかったから!教えればいいんでしょ!?ひばりよ、ひばり。ここまで教えたからにはちゃんと覚えとかないと許さないから!!」

「それぐらいのキズ、ツバつけとけば治ります。はい、治療は以上です戻って構いません。そしてもう二度と来るな。」
(略:二度と来るな→もう怪我するな)

「……は?アンタ阿呆なの?体調悪いんでしょ、大人しくしときなよ。何も出来ないくせに任務行かれても周りが迷惑だろうし。…あー、もうゴチャゴチャうざい!いいから!はやく!家に帰れ!!」
(略:心配だから家で安静にして早く体調万全にしてから仕事来い)

「別に、この世界を救いたいなんて大それた事は思わないけど。まぁ、せっかくの能力だし、あたしに出来ることがあるならできる限りやれることはやりたいって言うか……ニヤニヤするな顔がうざい!!」

「…ちょ、ちょっと待って。あたしも一緒に……。別に行かないとは言ってないでしょ!?……っ、だから!Aと一緒にいるのは嫌いじゃないの!あたしもお昼一緒に行きたい!!わかった!?」

「…あたし、ワガママだから。親しい人はいらないって思うのに、いないと寂しいとか思っちゃうし…本音を言えば、色んな人と仲良くしたいよ。けど、アンタは絶対にあたしの前から居なくならいって約束できる?ちゃんと帰ってきてくれる?……もう、あんな思いをするのはイヤなの。」

「……ふーん、なるほど、身体強化系の異能力か。身体強化は1部だけ?それとも2つ以上同時で可能だった?強化するまでにかかる時間は?同じところをなんども強化できる?それは自分だけ?それとも他の人にもできてた?わかる範囲でいいから教えて。」

└→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂和(プロフ) - fiaさん» こんばんは、お声かけありがとうございます!是非とも関係を組ませて頂きたいです。fia様のボードにお邪魔させて頂きますね…! (2021年11月17日 19時) (レス) id: 3c22397930 (このIDを非表示/違反報告)
fia(プロフ) - コメント失礼致します。同企画に参加しております『貴船修』の親のfiaと申します。宜しければ、ひばりさんと関係を組ませて頂きたく参上致しました。ご検討のほどよろしくお願い致します。 (2021年11月17日 18時) (レス) @page9 id: 5a762d2ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂和 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。