検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:250,673 hit

Destiny 6 ページ6

そんなゴールデンウィークも最終日。



結局七瀬と2人で遊びに行ったきりで
ずーっと家でゴロゴロしていた連休。





今日も相変わらず昼まで寝ていたら、





「 …… ろ 、 おき …… 」



誰かに揺さぶられている感覚と
微かに声も聞こえる。





どんどん鮮明になっていく声は。


廉「 Aー! 」


『 れ 、ん ? 』





眠たい目を恐る恐る開けてみれば、
目の前に廉の顔があった。


『 ぎゃーーーーーー! 』





寝起きで頭の回っていない私は
状況整理がつかなくて
私の顔を覗き込む廉に思いっきりぶつかる。




廉「 ってぇぇぇ 」


廉は「 この石頭! 」なんて
頭を抱えながら私に怒鳴った。







『 ちょっ、ちょっと待ってよ、
な、何でいるの!? 』


廉「 お前なー 何回も電話したのに気づけや 」




そう言って大量の着信履歴を見せつける廉。





『 ストーカー並み 』


電話回数の多さに感心していると、
廉が「 うっさいわ! 」とデコピンしてきた。







『 ったぁぁぁ 』


足をジタバタさせておでこを抑える。





廉「 大げさな女 」


『 手加減しろっつの 』



涙目で廉を見つめたら
ふいっと目を逸らされて、

廉は向こうを見たまま
「 はよ用意しろや! 」なんて怒鳴る。







『 は? 何で? 』


ジャージを着ていたから
てっきり部活なのかと思っていたのに、

いきなり廉に頬をぷにゅっと両手で挟まれて。






『 にゃ 、にゃにしゅんのよ!! 』
( な 、なにすんのよ!! )


廉「 お前とデートしたる 」




廉が真顔でそう呟くから
胸の高鳴りが収まらなくて、

何も言えずに固まっていた。






廉「 何か突っ込めや!あほ! 」


『 は!? 』




廉は顔を真っ赤にして
「 あほ!あほ! 」と私に連呼してきた。





嘘でもいい 、冗談でもいい 、
廉と2人でいられるなら。

廉のそばにいられるなら
ずっとこの気持ちはしまったままでいい。




今はまだ 、君の隣で笑ってたいから。

Destiny 7→←Destiny 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 佐藤勝利 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(みぃ)(プロフ) - えみさん» ありがとうございます!!!頑張ります!! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - とっても面白くてキュンキュンします!更新楽しみにしてます! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 532396861e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) x他1人 | 作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。