検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:250,685 hit

Destiny 4 ページ4

そんな高校生活にも慣れたある日________









家に帰って宿題をしていたら
うとうとしてきて………。


ガチャリ、とドアの開く音で目が覚めたら
そこには廉がいた。







『 え 、な 、なんで…… ? 』


寝ぼけてるのかと思って目をこするけど
やっぱりそこに廉はいて。




何の遠慮もなく私のベッドにダイブする廉。








『 あ、ちょっと!ジャージで寝ないでよ! 』


何とかベッドから降ろそうとするけど
「 んー 」と唸りながらベッドにうつ伏せになる廉。






昔から急に廉が私の部屋に来るのは
何か嫌なことがある時だった。


『 もー しょーがないなー 』




仕方なく妥協してまた勉強机に向かう。


それからまた宿題をしていたら
廉がいきなり口を開いた。







廉「 なあ、俺、サッカー向いてると思う? 」



『 私は好きだよ 、廉のサッカー 』





英語のプリントを見ながら
ぼーっとそう答える。

後ろにいる廉の表情は分からなかったけど
いきなり抱きしめられて。







『 廉 …… ? 』


廉「 ありがとう 」




珍しく素直な廉は弱々しくそう呟いた。


久しぶりに抱きしめられた廉の体は
前より逞しくなっていて

男の子なんだな、って改めて感じた。








『 てか、廉汗臭〜い 』


廉「 は? 」


『 シャワー浴びてきなよ 』


廉「 何やねん 、襲うぞ 」


『 冗談きつ 』




廉が ははっ て笑う声が耳元で聞こえて
私も思わず笑みがこぼれた。







2人っきりになれるこの時間だけは
廉は私のもの。


誰も知らない廉の弱さも笑顔も温もりも
私だけが知ってる。





それは 、単なる幼馴染の特権なんだ。

Destiny 5→←Destiny 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 佐藤勝利 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(みぃ)(プロフ) - えみさん» ありがとうございます!!!頑張ります!! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - とっても面白くてキュンキュンします!更新楽しみにしてます! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 532396861e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) x他1人 | 作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。