検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:250,683 hit

Destiny 23 ページ23

店員「 あのうさぎは真ん中の的だよ〜
お兄ちゃん頑張んな! 」



廉の背中をバシッと叩いて喝を入れるおじちゃんは
1番小さな的を指差した。





『 廉頑張って〜 』


廉「 俺、こんなん初めてやし… 」




不安そうに呟きながらも
弾をセットする姿は誰よりもカッコいい。


そのせいか周りには少し人だかりが出来る。






店員「 彼氏モテモテだね 」
なんておじちゃんに言われて、

『 いやっ、か、彼氏じゃないですから!/// 』



店員「 へ〜そうなの〜?
お似合いだからカップルかと思ってたよ! 」






私はおじちゃんのその言葉を噛み締めながら
廉の後ろ姿をぼーっと見つめていた。


が、周りからのいきなりの黄色い歓声で
ふと我に返る。





廉は私を見て嬉しそうに
「 A!当てたで! 」と微笑む。


私は『 やったー! 』と廉に飛びついた。






廉「 ははっ(笑) 」


私の大好きな笑顔で、
大好きな笑い声で包まれる。






おじちゃんは唖然として
「 君ほんとにすごいな〜 」なんて言いながら
廉にうさぎのぬいぐるみを渡す。


『 ありがとう!廉! 』


廉「 おう 」





ニコって微笑んでぬいぐるみをくれる廉に
私だけでなく周りにいた女の子達まで
キュンとしているのが分かる。






『 カッコよかったよ 』


素直にそう言えば 、
照れているのか「 気持ちわる 」なんて素っ気ない。




でもさりげなく繋がれる手からは
廉の優しさが伝わってきて
きゅっと握り返して微笑んだ。


君の隣で______

Destiny 24→←Destiny 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 佐藤勝利 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(みぃ)(プロフ) - えみさん» ありがとうございます!!!頑張ります!! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - とっても面白くてキュンキュンします!更新楽しみにしてます! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 532396861e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) x他1人 | 作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。