検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:59,416 hit

皆様顔面偏差値クッソ高いですねコンチクショー! ページ8

乙女の部屋に侵入したサル博士(もうこれでいいや)から逃れるべく、荷解きするからさっさと出ていけオーラを全開にする。

ブライト「えー、もうちょっといたかったぁ…。」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノギャー

バタン!

さて…さっと元から少ない荷物の整理をして、空き時間はゆっくり休もう。

……と思ってた時期がボクにもありました。

荷物が少なねぇから15分位で終わるんだよコンチクショーメ!

だから部屋から出てやるぜ!フハハハハ!!←←




部屋から出たはいいもののここがどこかわかんないっぴ(早速迷子)

『オラァ!』ドゴォ

とりあえず腹立ったから壁をぶん殴ったらなんということでしょう
粉砕したではありませんか←←←

それは一旦置いといて…(置くな)

『だーれかー!いませんかー!』

まあ、いるわけ…「どうしましたか?」…いたわ。

声がした方を向くと、あらまあびっくり。

イケメンがいるではありませんか!

褐色の肌で、黒髪蒼眼の異国風のイケメン…

腕は何故か金属だが、サルよりかはマシだし突っ込まないでおこう。

異国風のイケメンは首をかしげながら、
?「何かありましたか?」
と、言う。

一文一句がかっこかわいいとかチートだろ(お前が言えたことか)

『あ〜。すみません。ちょっと迷ってしまって〜。』
ありのままのことを伝える。

?「そういうことでしたか。…貴方のお名前を教えていただいてもよろしいでしょうか?」

『えと…、紅坂Aです。』

?「貴方が…いえ、何でもありません。」

カイン「私はカインと申します。一般的にはscp-073と呼ばれることがほとんどですが…よろしくお願いいたします、紅坂さん。」

『こちらこそ。一つ、気になったけど、カインさんがここら辺を彷徨くのってヤバくないの?』

サr…ブライト博士からは基本的にscpは檻や特別な収容施設に収容されると聞いたのだが。

カイン「私は大丈夫ですよ。基本的には攻撃する気はないので。だけど外には出れないんです。私は自然に由来するもの全て腐らしてしまいますから…。」

カインさんはどこか憂いを含んだ笑みを浮かべていた。

カイン「唯一の弟にも嫌われてしまって…私は本当に最低な奴です…。」

悲しそうだった。


ボクの口から、ポロリと零れた。



『最低だからなんなの?』

人生初告白はイケメン…why???→←【悲報】ヤバい所に目をつけられたようです…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。