検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:59,410 hit

癒しを……癒しをぉ……… ページ46

『まともな奴はいないのかね、本当にさ』←かなりまともじゃない奴


やぁ!皆のアイドルAだお☆(*ゝ`ω・)

あ、キモいと思ったな、そんなキミにはシュールストレミングをプレゼント!(くっさいやつ)


ビル「………」ポスポス

『ん?励ましてくれてんの?かわいいねぇ』


(´ρ`)←こんな顔してビルを撫でてもす。

あ、ビルを飼うこと正式に許可貰ったぜ!

癒しがいるだけでもいくらか楽しく思えるもんよ。


『最近ねぇ、なんか色んな人に絡まれるの。しかも、皆無駄に顔がいいのよ。本当にね〜、キャラが濃いの。癒してクレメンス……』

ビル「………」ギュー

『元気百倍Aパン〇ン!』


この平穏な感じがずっと続けばいいのに。

でも、無理か。

どこぞの博士とか博士とか博士とか旦那とかry


『受難体質すぎんだろぉ……』

ビル「………」


なんかビルが大丈夫?って言ってる希ガス……

ママ頑張る!(何がママじゃ)

あ?クレフ博士?

ママって言っていいのはビルだけじゃけぇ!

いい年した奴に言われても嬉しくねぇわ。(鼻ほじ)

あ、でも全国の美少女、美少年は大歓迎よ!

サービスしちゃうわ、チュッチュ(オエッ)

おい、誰だよ。吐きそうになった奴!


『最近はアイリスちゃんにもなかなか会えないしさぁ……、やってらんねぇべ……』

ビル「………」ナデナデ


あ、かわ(語彙力喪失)


『もうビルとアイリスちゃん連れてジャパンに帰る……は、したらあかんわな』


どこぞの旦那が国境越えてきそうだわなw

てか、また顔面強打はごめんだし。

Aちゃんのプリチィな顔に傷が付いたらどうするのよ!


『はぁ〜、考えても何もないし散歩行くか。ビルも来る?』

ビル「………」コクッ

『そいじゃ、出発おしんこ〜!』






______________________


ひぃぃぃぃ!コロナがすぐ近くまで!

マジでぶっコロナ!

おかげで立志式が延期になりましたよ!

今までの練習した苦労はいずこに………
(座り方くらい自由にさせろよ!猫背で悪いか!)

終わり←さよならばいばい!また来世ェ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。