検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:59,422 hit

アイムノットゴリラ!!! ページ32

今更、セキュリティチームや収容部隊が到着したか。

でも……


『ちょっと、時間稼ぎじゃなくて最早討伐じゃないの。』

ブライト「えーと、なにから突っ込めばいい?」

クレフ「おーおー、派手にやったじゃねぇか。」


クレフ博士はゲラゲラと笑っているけど、ブライト博士や部隊の人達はあんぐりと口を開けてこちらを凝視している。

まあ、それもそのはず。

ボクの傍らにはグッタリとしているクソトカゲと、凹んだ地面、ブライト博士を逃がすために壊した壁、極めつけにはほぼ無傷で立つボク。

財団やどんな屈強な者も蹴散らしてきた奴をいとも簡単に倒した、しかも年端もいかない小娘一人で倒したとなれば、こうなるのも無理はない。


『収容部隊の皆さん、こいつが気絶している内にさっさと収容しちゃって。いつまた暴れだすか分からないから。』

隊員1「はっ、ご苦労でした!scp-682は我々に任せて下さい!」

『ご苦労………って程じゃあないんだけどね。そうそう、また暴れたらボクに言って。また倒しに駆けつけるから。』


まあ、釘を刺しておいたからしばらくの間はあまり問題はないだろうけど。


隊員2「はっ、もしものときは連絡を入れます!(やべぇ、かっこいい………)」

『もしも、じゃなくてヤバそうだったらその時点で連絡をいれておいて。』

クレフ「まったく、うちのお転婆娘は随分とまあ、事後処理が子慣れているもんだ。」

ブライト「ひぇ、ある意味ゴリラより怖いよ……」

『あん?誰がゴリラって?』

クレフ「ジャック〜」

ブライト「ちょ、アルト?!『よし、次は貴様か
……』いやぁぁぁぁぁ?!」


とりあえずゴリラつったサルはフルボッコだドン☆


隊員3「流石の問題児もA様には叶わないよね。」

隊員4「きっと、俺達が束になっても絶対叶わないだろう。」

隊員5「うわ、考えるだけでめゾッとする。絶対にA様は怒らしちゃいけない人?いや、人なのかも怪しくなるくらい、きっと恐ろしい目に遭うぞ。」





後日、さらにめり込んだ地面と、地面のクレーターの中心で正座をするブライト博士と、黒い笑みを浮かべるAと、傍で動画を撮りながら爆笑するクレフ博士と、ギアーズ博士へのチョコを考えながら側を通って頭に?を浮かべて固まるアイスバーグ博士が見つかったそうだ。

この事件以来、A職員を怒らせるとアベルやクソトカゲが可愛く思えるような地獄を見る、と財団職員達の噂が流れたそうだ。

多分、この人苦労人ポジだよね→←誰かこのめんどくさいトカゲをどーにかして…………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。